« お騒がせしました・・・わたくし | トップページ | 行ってきまぁ~す! »

2010年2月24日 (水)

夢のあとさき

               Kc3g0161

      シャトー ル トレフォン 1986

2月18日。

「しばれ火」に使用後の割り箸を提供して下さった大町の『松尾ジンギスカン』さんで

お礼も兼ねて打ち上げをしました。

ビールにジンギスカン・・・最高ですなぁ。肉がこれまたやわくてうまい!!

呑んべの私、男性諸君に負けずにビールを2杯・3杯・・4杯?

おじさんとおばさん5人で、呑む・食べる・しゃべる・・・の約3時間。

『松尾ジンギスカン』さん、ごちそうさまでした。

今後も割り箸貯めておいてくれるとの事、感謝感謝ですsweat01

二次会は師匠の店「タートヴァン」にて。

いつものパターン。

「な、な、な」が口癖、同じ話を繰り返すエンドレス“濱ちゃん”は丸太の廃材を

譲ってくれた方。

「しばれ火」の命名者で前道議会議員の“ラッセル菅原のりさん”。

オクノ3階で「ガーランドツリー」にてブリザードフラワーを愛する“粉ちゃん”

・・・そしていろんな人と出逢わせてくれた師匠“徳田マスター”

支えてくれる人がいて、甘えさせてくれる人がいて、

ありがたい事だなとつくづく思います。

私は調子にのって飲みすぎ翌日は睡眠不足の二日酔い・・・・

そして前記の

懺悔の≪携帯行方不明≫につながったのでしたよ・・・とほほ・・・

Kc3g0159_2

            

クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« お騒がせしました・・・わたくし | トップページ | 行ってきまぁ~す! »

呑む」カテゴリの記事

コメント

ラリホーへら松さんへ
コメントありがとうございます。単なる快楽的のほほんな私ではございますが、こちらこそどうか一つよろしくお願いしちゃいますデスcat

投稿: ちゃび | 2010年2月28日 (日) 12時20分

初めまして!
先日は私どものブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
ちょこっと過去記事を読ませていただきましたが、何だか同類さんのようですよ(笑)
ということで、よろしくお付き合い下さいませ!

投稿: ラリホーへら松 | 2010年2月27日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/33441764

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のあとさき:

« お騒がせしました・・・わたくし | トップページ | 行ってきまぁ~す! »