« やっちまったなぁ~ | トップページ | 父の命日 »

2010年2月20日 (土)

虚しい気持ち

昨日より冷静になってるけど、やっぱし携帯がなくなると困る。

ごく近しい人はなんとか連絡取れたけど・・・

パソコンでメール出すにもアドレスわからず・・・

人つながりで連絡はとれるにしても、頭の痛い話。

携帯のカメラで写真撮ってるので、今までの思い出が消えてしまう。

ブログに載せた写真データはパソコンにあるけど、ほんのわずかだし・・・

心に残ってるからいいじゃん・・・って諦めるしかないかなぁ。

失くしてみて、初めて感じる。

携帯の存在ってこんなに大きいのね。

最近公私共に忙しくて、心情的にも疲れてて

心ここにあらずの注意力散漫のせい?

・・・なんだか虚しい週末です。

          クリックしてね・・・☛  人気ブログランキングへ

|

« やっちまったなぁ~ | トップページ | 父の命日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/33463744

この記事へのトラックバック一覧です: 虚しい気持ち:

« やっちまったなぁ~ | トップページ | 父の命日 »