« 泣かせてくれるひと | トップページ | やっちまったなぁ~ »

2010年2月17日 (水)

眠れるバスの無情

先週末のお話。

PM5;00いつも行ってる「まん丸」が貸し切りで入れず、残念sweat01てなことで、

別の居酒屋で90分呑み放題コース・・・・それが悪夢の序曲・・・・

お互いbeerビール4、5、6杯・・・?何杯呑んだか定かじゃないし。

おまけに師匠共々空腹だったので、

かつおのたたき、カキフライ、イカ下足唐揚げ、シーザーサラダ、クリームチーズ、

冷やしラーメン風サラダ・・(☜ほとんど、まん丸じゃありえないメニュー)

これらを90分でたいらげ、それから師匠の店でワイン適宜。

・・・PM11;00の深夜バスで帰ろうと思ったのが大間違い!

・・・ふと目が覚めて・・・あたりの景色がeyesweat01

「ち、ち違うよっ!ここはどこだぁ~?!」

時すでに遅し・・・なんと終点「当麻ヘルシーシャトー」 

あたりは灯りも消えて静まりかえった寒い深夜。

バスは私をおいて、消えてゆき・・・残された女ひとり・・・

ぶるぅーブルゥーブルーシャァトーぉ~♪sweat01sweat01 

満腹でめちゃくちゃ呑んで、バスの中は暖かく、心地良い振動・・・

寝ちゃったのね・・・私バカよね、おバカさんよね、やっぱし。

・・・タクシー代けっちってバス乗ったのに、結局そこからタクシー呼んで・・・

ホントに情けない夜でした。

これって何なん?                              Kc3g0043

クリックしてね・・・☟ 人気ブログランキングへ

|

« 泣かせてくれるひと | トップページ | やっちまったなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/33402380

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れるバスの無情:

« 泣かせてくれるひと | トップページ | やっちまったなぁ~ »