« きっとまた必ず逢える・・・ | トップページ | なんでやねん? »

2010年3月27日 (土)

『私の本棚』・・もとへ『私の物置』

                        100320_210001_3   

先週の3連休に引き続き、今週末もまだまだ春は遠く、自転車は乗れない。

こんな日は、読書ですかね。

先週、図書館で借りてきた脈略のないジャンルの本達。

ところで、

本棚を見ればその“人となり”が、わかるっていうけど、

                 100327_094501_2      100327_095001_2

読む本の傾向というより、本棚そのものが

私の場合“人となり”かも。

『物を置く棚』・・・早い話が『物置』?

左のスチール棚は老朽化と共に斜めになり

右は後ろの本とモノが邪魔してスライドしない。

でも、DMや手紙やパンフレットも至る所にのっけられて

ちょうど、いい…んです、これが。

つまりは、ずぼら。それが私であります。

 (注)机の上や、パソコン周辺もまた然り・・・

 

             クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

         

|

« きっとまた必ず逢える・・・ | トップページ | なんでやねん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/33860533

この記事へのトラックバック一覧です: 『私の本棚』・・もとへ『私の物置』:

« きっとまた必ず逢える・・・ | トップページ | なんでやねん? »