« Spring 来るhas? come・・・ | トップページ | 吾輩は長老であ~る! »

2010年3月19日 (金)

しあわせってなんだぁっけ~♪

Kc3g0092

 毎日楽しいことばかりじゃないけど

 悪い事ばかりでもない。

 息子さんが公立入試に合格した お母さん。

 立て続けについてない事があったけど、大好きなビールが

 懸賞で当選したお父さん。

 仕事を辞めて子供と一緒にいる時間が増えたお母さん。

 息子が退職して32年ぶりに実家に帰って来て一緒に暮らせる私の母。

 はたまた、満腹で気持ち良さそうに寝てる我が家の長老にゃんこも・・・

       それぞれの幸せの形は違うけど、

       比べるものでもなく、計るものでもなく

       それぞれが感じられたら、しあわせ・・・・

 そして

 一緒にいたいと想う人と、いつものワインを飲めること。

 このかけがえのない時間が、私にとってのしあわせ。

                                     100318_233401_2

         

            クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« Spring 来るhas? come・・・ | トップページ | 吾輩は長老であ~る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルファマさんへ
お帰りなさい・・・です。
それも、言えてますね。友達・恋人・親子・夫婦・・関係は異なっても「繋がっている」事が有難いし、人っていいなぁと思います。

投稿: ちゃび | 2010年3月19日 (金) 22時28分

しあわせの形って、難しい。でも、最近、しあわせを感じたのは、「愛されている」「必要とされている」ことが、分かったときかなぁ。なんてね。
以上、アルコールでしあわせを感じられない(飲めないので)ボクのひとりごとでした。

投稿: アルファマ | 2010年3月19日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/33835858

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせってなんだぁっけ~♪:

« Spring 来るhas? come・・・ | トップページ | 吾輩は長老であ~る! »