« お寺参り | トップページ | 『私の本棚』・・もとへ『私の物置』 »

2010年3月25日 (木)

きっとまた必ず逢える・・・

                          100325_223301_2

        ずっと前から気になっていて、一度お話してみたいと思い

        意を決して話しかけてみたら、快くお相手をしていただき、

        この先、もっとお近づきになってもらえるかと期待した矢先に

        その方が、突然遠いところへ行ってしまうとのこと・・・・

        出逢えたのも、何かの縁。

        お話していただいたのも、何かの縁。

        願っていれば、

        いつか・・・きっと・・・また・・・必ず・・・逢えますよね。

       
        しばしのお別れ。

        “お帰りなさぁ~い”と言える時まで

        “Aさん、行ってらっしゃぁ~い!”

      

              クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

        

|

« お寺参り | トップページ | 『私の本棚』・・もとへ『私の物置』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Akiraさんへ
驚かせてすみません。了解も得ず、本音書かせていただきました。申し訳ありません。ご迷惑をおかけしたかも…
また、どこかでお逢い出来るのを楽しみにしてますね。
じゃぁ、またcat

投稿: ちゃび | 2010年3月28日 (日) 16時25分

あれ? これって私ですか?

そ、そんな大げさな・・・(@Д@;
URLは消しましたが、今日もどこかでブログもツイッターもやってますヨォ~

また遊びにきま~す。

(いや~、びっくりした。ちゃぴさんのブログ見て)

追伸
私が呼ばれたのでなければ削除してくださいね。(*´v゚*)ゞ

投稿: Akira | 2010年3月28日 (日) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/33937055

この記事へのトラックバック一覧です: きっとまた必ず逢える・・・:

« お寺参り | トップページ | 『私の本棚』・・もとへ『私の物置』 »