« 行ってきましたぁ~♪その1 | トップページ | 『なんか用ぉ?』 »

2010年3月 7日 (日)

行ってきましたぁ~♪その2

Kc3g0183    Kc3g0169

宿泊先のホテルは幕張メッセまで徒歩で五分。私の部屋は37階。

Kc3g0167 
ホテルの窓からの夜景はとってもロマンチック・・・

スタッフの方達と飲んだ後、2階のローソンで缶ビールを買って

この景色を見ながら飲む、これまた最高・・・

        Kc3g0184

ひとりホテルの夜景を見ながら、思うこと・・・

飛行機の窓の雲上の果てしなさを見ながら、思うこと・・・

それは日常生活の中で思うこととはまた別の思い。

今回仕事でたくさんの人と関わり、たくさんの一期一会を経験しました。

そしてブログをはじめて3カ月。

私のつたない内容に

辛口の意見を言ってくれたり

アクセスや、コメント交換をしていただいたり

それもありがたい事だなとつくづく思います。

              クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 行ってきましたぁ~♪その1 | トップページ | 『なんか用ぉ?』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sadakoさんへ
コメントありがとうデス。ゲレンデで紛失して復旧ってのもラッキーですよぉ!ぜひぜひまたお立ち寄り下さいましね。あっお互い携帯失くさないようにしましょうねヽ(´▽`)/

投稿: ちゃび | 2010年3月 9日 (火) 21時51分

ちゃびさん、ご無沙汰してます~。
たまに覗かせていただいてますが初カキコです。
相変わらずパワフルに活動されてますね~。
携帯の件、私も少し前に同じようなこと経験したので
他人事とは思えなかったです。
違いは落とした場所。ロッカーの中ではなく(笑)
私の場合はスキー場のゲレンデでした。
派手に転んじゃったんで、気がつかなくて・・
一晩雪に埋もれていたのにちゃんと復旧したのは、
スタッフのご尽力と、サラサラスノーのおかげでした・・・・。やれやれ・・・
また遊びに来ますね。

投稿: sadako | 2010年3月 9日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/33667119

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたぁ~♪その2:

« 行ってきましたぁ~♪その1 | トップページ | 『なんか用ぉ?』 »