« 『私の本棚』・・もとへ『私の物置』 | トップページ | なめられてる? »

2010年3月29日 (月)

なんでやねん?

Kc3g0118

 お酒・・・

 次の日が休みなら何時まででも飲んでいられます。

 
 ・・・が、しかし

 お風呂に入って、水分補給に冷蔵庫を開けたら

 仏壇からおろした缶酎ハイがあったので飲みましたが

 350mlをたった1缶飲んだだけなのに、2時間程寝てしまいました。

 
 お酒・・・

 相手がいないと、めちゃくちゃ弱いです、私。

   

            クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 『私の本棚』・・もとへ『私の物置』 | トップページ | なめられてる? »

呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/33977676

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやねん?:

« 『私の本棚』・・もとへ『私の物置』 | トップページ | なめられてる? »