« エイプリルフール | トップページ | 士別 「花の友」のジンギスカン »

2010年4月 3日 (土)

自転車でGO!

                       Sh3e00040001_4     

  やっと今日、待ちに待ったMr.ルイガノを物置から出してあげました。

 近所の自転車屋さんに、点検をお願いしたら、

 な、な、なんと、前輪のネジが片方が紛失してて

 そのまま乗ってたら、いつか前輪がはずれて酷い事になってたし

 ブレーキも緩んでたとの事。

 ひゃあ~sweat01去年全く気付かず長距離を乗ってました。

 なんせ走行中、無我夢中で走ってたし、

 初心者の私には、「何か変だな?」さえわかっちゃいないし・・・

 ちゃんと、点検してもらってホントに良かったぁ~

 自転車屋さん、ありがとうございます!

                Sh3e00050001

 日中の用足しを終え、あちこち道路の残雪調査。

 まだサイクリングロードは雪が残ってて無理でした。

 調子に乗って走っていたら、あたりは暗くなりだしたので帰宅。

 それにしても、まだ風が冷たいのなんのって、

 鼻水は出るし、手袋はいても手は冷たいし

 頭も、冷えて、あいたたた・・・・ 

 
 でもでも

 健康診断と治療をしてもらったMr.ルイガノと

 やっと自転車2年生のおばさんは

 今シーズン初乗りを楽しんだのでありました。

   

           クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

 

|

« エイプリルフール | トップページ | 士別 「花の友」のジンギスカン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ん~

投稿: タートヴァン | 2010年4月 7日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34065269

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でGO!:

« エイプリルフール | トップページ | 士別 「花の友」のジンギスカン »