« 本日は晴輪なり | トップページ | 春って今どこ? »

2010年4月19日 (月)

自転車通勤デビュ~!

こにゃんちcat

  今日は朝6時起床。

  お弁当作って、朝ご飯食べて7時10分いよいよ出発。

  自宅から石狩川河川敷に渡り、街に向かってGO!

  青い空に雲。小鳥たちの朝のさえずり。

  風はまだ冷たいけど、背中から朝陽のぬくもりが伝わってきます。

  何か所かこんな風な排雪の壁が残ってたけど、道は快適。

          Sh3e0047

   

              Sh3e0048_2  

  8時前には常盤公園到着。

  千鳥ヶ池の傍らのベンチでカモを眺めながら、水分補給タイム。

  JRやバス利用だと家を出るのはもっとゆっくりだけど・・・

  ちょっと早起き、出勤前の贅沢な時間です。

  頃あいを見て会社方向へ。

  赤信号を避けながら、始業時刻に余裕の到着。

  ちょっとだけ足腰へろへろ・・・

  帰りはお月様が見守ってくれて無事帰宅・・・一安心。

    片道1時間のはじめての自転車通勤でした。

  

  去年なんとか自転車に乗れるようになって、

  半年後、自転車通勤出来るなんて想像もしてなかったもんね。

  デブゥなおばさんだって、やる気になれば出来るんだぁ~!

  指導してくれた徳田マスターに感謝!感謝!

  

  今年は、少しは脂肪燃焼するか?メタボから脱却できるか?

  もう、「デブゥと言わせねぇぜ」・・・と言ってみたぁいdash

    

           クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

  

|

« 本日は晴輪なり | トップページ | 春って今どこ? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34295144

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤デビュ~!:

« 本日は晴輪なり | トップページ | 春って今どこ? »