« 春って今どこ? | トップページ | It’s 転倒ぉ~! »

2010年4月22日 (木)

白状します。

こにゃんちcat

 ・・・前回のつづき・・・

 帰りのバスの中でメールを打ってて

 機種変更したてで使い慣れてないので・・・ってか、酔ってて・・・

 中々進まないのよ、思考能力落ちてるから何回も打ち直し。

 ふと、窓の外見たら私の降りるバス停の近くだぜい!

 危なかったですわsweat01sweat01

 30分もかかってメール1件打てないって、だったら打つな!ですよね。

 もし気がつかないでメール打ちつづけ、送信した頃には

 多分、また「最終バスお一人様田園経由終点到着」だったでしょうsweat01

 

 単なる呑んべのおばさんです。

 「オシトヤカ」の言葉はおばさんの辞書にはありません。

 世の中にこわいもの・・・心霊写真以外ないかもしれない。

 被っていた猫が脱げつつあります。

 

 花柄のワンピースとハイヒールが似合うフェミニンな・・・

 おしゃれな白髪染めのCMに出てくるような・・・

 ・・・あこがれちゃいますね、そういう女性。

 

 本性は隠し通せないものですね・・・

 ・・・知性は隠せても・・・ぷひっdash

                  クリックしてね・・・☞ 人気ブログランキングへ

|

« 春って今どこ? | トップページ | It’s 転倒ぉ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34323065

この記事へのトラックバック一覧です: 白状します。:

« 春って今どこ? | トップページ | It’s 転倒ぉ~! »