« 「神々の遊ぶ庭の音楽会」の誘い人 | トップページ | 黒にゃんこのコースター »

2010年4月11日 (日)

風と共に走れぬ

Sh3e0027

            石狩川の河川敷はまだまだ、こんな場所の繰り返し。

           Sh3e0033_2              

             Sh3e0030_6 ☜ 桜岡駅ホーム側

                                      Sh3e0032

  結局、進路変更。

  行きあたりばったりの

  車と信号機の少ない舗装道路を気ままサイクリング。

  ・・・と、ここまでは快適ルンルンだったのですが。

  迂闊でした。

  帰りは、またまた向かい風。

  それも帽子は吹っ飛び、髪の毛ぐちゃぐちゃのかなりの強風。

  行きは追い風で背中を押してくれたから、楽ちんだったんだ。

  昨日より、もっと強烈で、しかも冷たい風。

  西の空はどんより曇りだし、とうとう雪が降ってきちゃったし・・・

  だがしかし、ペダルを漕がねば前には進まんのだ。

  約1時間半の悪戦苦闘。

  家に着いた時、息はぜいぜい、足はガクガク。

  いやはや、2日続けて強風の洗礼を受けてしまいました。

         
           クリックしてね・・・☛ 
人気ブログランキングへ

|

« 「神々の遊ぶ庭の音楽会」の誘い人 | トップページ | 黒にゃんこのコースター »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34181253

この記事へのトラックバック一覧です: 風と共に走れぬ:

« 「神々の遊ぶ庭の音楽会」の誘い人 | トップページ | 黒にゃんこのコースター »