« It’s 転倒ぉ~! | トップページ | 春遠からじ・・・ »

2010年4月25日 (日)

転倒行為症

こにゃんちcat

  今朝起きたら、体のあちこちに筋肉痛(脂肪痛かも)発症。

  これは今週の月・木曜日のたった2回の自転車通勤のせいか?

   ひょっとして、転倒のショック?

  

  それとは別に、両膝と何故か左手の中指第一関節のみがブス色。

  転んだ瞬間、5本指兄弟の中指3男坊が犠牲になってくれたのかな?

  君が、米俵1俵の私の体重(注;サバ読みご容赦sweat01)を支えてくれたのね。

  

  それにしても、『両膝と左手中指』にダメージ・・・

  どう転んだらこうなるのか、なんでだろう。

  23日職場の歓送迎会。「ししとう」にて・・・

Sh3e00580001 Sh3e00560001

  豚キムチ鍋・・バンバージー・・お刺身・・

  この他にもお料理いっぱいあったんですが

  呑み放題だったので、ひたすら呑む方専門で写真写すのを忘れてましたわ。

  お開きの後、タートヴァンで赤ワイン。

  ・・・その後の事は、????覚えてなぁ~い。

  いつも通りの単なるのんベなおばさんです。

            

                クリックしてね・・・☞ 人気ブログランキングへ

|

« It’s 転倒ぉ~! | トップページ | 春遠からじ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34349797

この記事へのトラックバック一覧です: 転倒行為症:

« It’s 転倒ぉ~! | トップページ | 春遠からじ・・・ »