« 鴨々の遊ぶ庭 | トップページ | 風と共に走れぬ »

2010年4月11日 (日)

「神々の遊ぶ庭の音楽会」の誘い人

Sh3e00260001

   昨日は、単なるダジャレでタイトルを「鴨々の遊ぶ庭」で書きましたが、

   今朝の道新の旭川版の記事に、ちょっとびっくり。

     

   野坂先生とは数年前、半年だけでしたが

   「神々の遊ぶ庭」関連の仕事をご一緒させていただきました。

   私は、その時まで「神々の遊ぶ庭」の存在すら知りませんでした。

   

   数々の不手際と、ご迷惑をおかけしたにも関わらず

   野坂先生から、厳しい中にも、お優しい言葉をたくさん頂戴しました。

   

   その後お会いすることもなく、

   時折、ラジオからのお声を聞くだけでした。

   

   そして、先月の突然の訃報。享年62歳。

   ご冥福をお祈りいたします。    合掌

       

                クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

   

   

   

   

|

« 鴨々の遊ぶ庭 | トップページ | 風と共に走れぬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34173539

この記事へのトラックバック一覧です: 「神々の遊ぶ庭の音楽会」の誘い人:

« 鴨々の遊ぶ庭 | トップページ | 風と共に走れぬ »