« 北邦野草園 | トップページ | 飲む・打つ・・・酔う »

2010年4月30日 (金)

自由奔放なクロッカスたち

Sh3e00650001_2 

こにゃんちcat

  家の庭のクロッカスはまだつぼみ状態。

  ん?この自由行動的散らばりかたは何ゆえ?

  まとまり無さ過ぎじゃありませんかね。

  キャプションをつけるなら

  「一同かいさぁ~ん」もしくは「お~い、みんな集まれぇ」かな?

  確か、去年は集団になってたはずなのに・・・

  この写真の手前は砂利なんだけど、そこにもちらほらあるし。

   

  ちなみにクロッカスの花言葉を調べてみたら・・・

   裏切らないで・あなたを信じながら心配です・愛の後悔・戻ってきて欲しい

   愛されすぎて心配です・信頼・じれったい・警戒・歓喜・復活・再生・堅実・・・etc

  ・・・って、ポジティブなんだか、ネガティブなんだか・・・

  

    それにしても、うちのクロッカスたちは「自由奔放」だなぁ。

   

                

             クリックしてね・・・☞ 人気ブログランキングへ

|

« 北邦野草園 | トップページ | 飲む・打つ・・・酔う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Akiraさんへ
ねぇ~不思議でしょ。
移動する球根に組み込まれたDNA?
…んなアホなね。

投稿: ちゃび | 2010年5月 1日 (土) 11時38分

ん~、ぴっちぴっち、はっるはっる(春春)
らんらんらん、ってな気分ですな。

クロッカス、掘っておいても広がっていくけど
どうやって広がっているんじゃろ。
球根なのに・・・・。

投稿: Akira | 2010年5月 1日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34452295

この記事へのトラックバック一覧です: 自由奔放なクロッカスたち:

« 北邦野草園 | トップページ | 飲む・打つ・・・酔う »