« 自転車でGO! | トップページ | ・・・デ・・・ブゥ・・・?! »

2010年4月 5日 (月)

士別 「花の友」のジンギスカン

                Sh3e00090001_4 ☜士別まで…

     100405_095901_2

               ☝お宿はここで…

100404_193502

              ☝このお店で…

Sh3e0007
               ☝ジン、ジン、ジンギスカァン~♪

  士別はサフォーク肉が知られてるけど、ここのはオーストラリア産のお肉。

  巷のジンギスカンのイメージとはちょっと違ってて

  ごま油風味のお肉に、特製だれにたっぷりのおろし生姜を入れて食べます。

  このおろし生姜のせいなのか、新陳代謝が良いのか、

  連れは顔だけ手拭い片手に大汗かいてました。

  とにかく、さっぱりした味なので、果てしなく食べられ生ビールも進みます。

  
  二次会はカラオケ行って二時間、生ビール・・・

  それからホテルの部屋に戻って缶ビールと赤ワイン、明け方まで・・・

  実はいつものパターンで、来る時のJR車中でも、缶ビール・・・

  やっぱりいつも飲んでるな、私たち・・・

  でも目的はあくまでも、「花の友」のジンギスカンです。

                 ※予約入れた方が間違いないです。
                
                士別市大通り東6丁目 ℡0165-23-2565

    

           クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 自転車でGO! | トップページ | ・・・デ・・・ブゥ・・・?! »

呑む」カテゴリの記事

コメント

Hola,
їPuedo tomar Foto de su blog?
Gracias

DingoDogg

投稿: DingoDogg | 2010年4月28日 (水) 02時47分

ねぇ~ハマリますよねariesランチに「華」で、夜は「友の花」ってpaperもありますぁhappy01

投稿: ちゃび | 2010年4月 7日 (水) 20時19分

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ここはウマい店です。最初は上司に連れて行ってもらったのですが、今では、出張のたびに通ってます。
ちなみに、士別では、「華」という中華料理の店もおススメですよ(*^_^*)

投稿: アルファマ | 2010年4月 5日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34092395

この記事へのトラックバック一覧です: 士別 「花の友」のジンギスカン:

« 自転車でGO! | トップページ | ・・・デ・・・ブゥ・・・?! »