« 旭川あっちこっち | トップページ | ある日の長老ちゃびにゃんこ »

2010年5月24日 (月)

ゴチになります!

Sh3e01870001 こにゃんちcat

 先週末、隣の事業のリーダーの札幌出張した時のお土産です。

 大通りで開催されてた「ワインガーデン2010」のパンフ。

 知らなかったぁ~こんな美味しいイベントあったなんて。

 道産ワインをお手頃のお値段で、真昼間っから飲め・・・もとへ

 ・・・昼下がりのひととき、ワインを楽しめる・・・っていいじゃありませんか!

 旭川では、ホテルのワインパーティとかワインバー主催のイベントですもんね。

 
 もひとつ。

 「味噌ラーメンチョコ」・・・・味噌ラーメン味ってどんなチョコ?

 100524_211502

後ろの原材料の表示には、

「味噌」もなく、食べても

普通のチョコ味と変わんないよぉ~

ラベルのコピーに「だけど、不思議なおいしさ!」ってあるけど

 う~ん・・・私は「だけど、不思議なネーミング」と言いたいですわ。

 リーダー210円ご馳走様でしたぁ!!・・・ぷふっ!

 Sh3e01880002            写真ピンボケにて失礼

 チョコの包装の〆部分に

 「THANK YOU」ってシール貼ってあるのが

 「ミソ」かぁ?

 じゃあ、ラーメンのオチはどこよ?

 気を使ってせっかく買ってきてくれたリーダー殿。

 お返しに何か、素敵な「珍品」を探してみますね・・・

                              ・・・ぷふっ!

    

    

       クリックしてね・・・☛人気ブログランキングへ

 

 

 

 

|

« 旭川あっちこっち | トップページ | ある日の長老ちゃびにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Akiraさんへ
それがねぇ~ココアバターのコクが
味噌味とマッチしてぇ…細切れチャーシューの
食感がたまらん…なぁんて事もなく。
ロッテとか明治とかのチョコほどまろやかでも
まったりもなく…うぅ~はっきり申せば、
普通のチョコですヴぁsmile

投稿: ちゃび | 2010年5月25日 (火) 16時11分

で、味は?
気になるぅ~~~~~!

投稿: Akira | 2010年5月25日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34856551

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチになります!:

« 旭川あっちこっち | トップページ | ある日の長老ちゃびにゃんこ »