« ゴチになります! | トップページ | 寒くても楽しいビアガーデン »

2010年5月25日 (火)

ある日の長老ちゃびにゃんこ

こにゃんちcat

 いつもおじゃましてる方のブログのにゃんこの記事につられて・・・

 久々ちゃびのお話。

 我が家の長老は、最近新しいご主人様を見つけたのであります。

 3月末に定年退職した兄が一時的に同居しています。

 家族は、長女の仕事の都合もあるのでまだ北見に。

 単身赴任だった兄だけ、旭川の新居完成まで

 実家である我が家にいるのですが・・・

 毎日3食昼寝付きで兄と一緒なので、すっかり慣れて・・・というより

 食事の時のおこぼれをあてにしてるんです。

 私が仕事から帰っても、そっけない態度。既に満腹だから・・・

 なに?なに?なぁに?私は、重いネコ缶やカリカリの単なる配達人かい?

 
 寝てる長老を無理やり起して尋ねてみた(→かなりヤな奴ね私も・・・)

Sh3e01640001

        おい君!この際、はっきりしようじゃないか・・・

       私はあなたの一体なんなの?

Sh3e01650001  

          「すぴー・・・」

  わしゃ、眠いぞと言わんばかりに全く無視!

  この思い通りにならない、気ままなところがすっきやねん♪

  白目むいても、のどをゴロゴロ鳴らしてくれるんやね・・・惚れてまうやろぉ~♪

  

    そんなたぬき寝入りする、長老にゃんこであります。

       

               クリックしてね・・・☛人気ブログランキングへ

|

« ゴチになります! | トップページ | 寒くても楽しいビアガーデン »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34881223

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の長老ちゃびにゃんこ:

« ゴチになります! | トップページ | 寒くても楽しいビアガーデン »