« 桜・・・あちこち。 | トップページ | 咲いた、咲いた »

2010年5月20日 (木)

酒呑みの事後弁護

Sh3e0101_2

こにゃんちcat

 初夏の訪れのある日・・・ビール日和だぁ!

 ・・・って言い訳つけて、いつもの「まん丸」へ。
    
     (3条6丁目すずらんビル2F)

 毎度ピンボケ写真にて、ご免なさいsweat01 

  

   Sh3e01480001 
   ☝お通し; 蛍イカの煮付け&エビのアボカドディップ添え(見づらいなぁ~sweat01

   Sh3e01500001
   ☝ 活たこのへぎ造り(このイボイボが好きなの)

 山菜天ぷら・まぐろの刺身・アイヌネギのお浸し・焼き鳥・・・

 写真撮るのも忘れて、生ビールから熱燗へギアチェンジ。

 一体我らはお銚子何本呑んだのでしょうか・・・・

 前日の寝不足もあり今回は、ちょっとへろへろ気味。

 ・・・・「まん丸」を出て・・・

 
 そうだ、ラーメンを食べに行こう!

 お邪魔させていただいてるブログの

 ありりんさん(桃色飯店アメーバー支店会いに行こうじゃないかぁ~い♪

 Sh3e01520002 ☜これまたピンボケ・・・写真も酔ってるsweat01sweat01

  3条7丁目エーワンビル1F やどかり食堂 「呑ん器」さん。

  
  初対面なんだけど、懐かしいような不思議な感覚でした。

  日頃態度はデカイ私ですが、この時はちょっとシャイな乙女。

  ラーメン食べ終わってからごあいさつ・・・・

  ありりんさん、凛々しい姿でテキパキお仕事してましたよ。

  ここの麺好き、そして完つゆ・・・醤油ラーメンおいしかったですよ!

  
  ふたつの仕事をこなしてるありりんさん・・・りっぱです。

  「・・・ま、いいっかぁ・・・」のおばさんは、外股千鳥足・・・・

  己の自堕落な生活を反省させられたサンロクの夜でした。

      

         クリックしてね・・・☞ 人気ブログランキングへ

|

« 桜・・・あちこち。 | トップページ | 咲いた、咲いた »

呑む」カテゴリの記事

コメント

ありりんさんへ
 はいはぁ~いscissors
 肝心のラーメンの写真撮らなくてごめんなさい。
 食べる事に熱中してましたわnoodle
 美味しいお酒でストレス発散して下さいね…

投稿: ちゃび | 2010年5月21日 (金) 20時55分

ブログでご紹介いただき、ありがとうございます♪
 これからメニューも増えていきますので、よかったらまたいらしてくださいね♪

投稿: ありりん | 2010年5月21日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜・・・あちこち。 | トップページ | 咲いた、咲いた »