« 自由奔放なクロッカスたち | トップページ | 逝く人・来る人 »

2010年5月 1日 (土)

飲む・打つ・・・酔う

こにゃんちcat

  お隣の職場の方が沖縄旅行にお出かけ。

  その際にお願いして買ってきてもらった泡盛をロックでいただく・・・ん~うまい!

  ワインパブで泡盛。すきっ腹にきくぅ~五臓六腑にしみわたるってやつ!

Sh3e00660001

 
  私の囲碁の師匠でもある徳田マスターが

  ハマグリの碁石を購入したので早速、知り合いの濱ちゃんと対局。

  私が持ってるガラス製とは違う、オフホワイトの白石。指に吸い付く感触。

  さすが二人とも良い勝負・・・なんちゃって、

  そこまで言えるほど、私上級者ではありませんが・・・

 
  私も9子のハンディもらって濱ちゃんに一局ご指南いただきましたが

  ・・・結果は言わずと知れてるけど、打つのが楽しいんです。

  パソコンでも囲碁は出来るけど、

  やっぱり「礼にはじまり、礼に終わる」人と対局する方が私は好きです。 

Sh3e00670001_3

  昨夜は、泡盛⇒ビール⇒ワイン⇒ワイン⇒ワイン・・・・∞・・・

Sh3e00500001     

                     酔ったぁ~!

   

      

              クリックしてね・・・☛  人気ブログランキングへ

|

« 自由奔放なクロッカスたち | トップページ | 逝く人・来る人 »

呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34467143

この記事へのトラックバック一覧です: 飲む・打つ・・・酔う:

« 自由奔放なクロッカスたち | トップページ | 逝く人・来る人 »