« 咲いた、咲いた | トップページ | ゴチになります! »

2010年5月23日 (日)

旭川あっちこっち

こにゃんちcat

 土曜日、サイクリング日和…ヤッホホ~♪

Sh3e01670001_2 ☜リベラインパークの噴水

 10時過ぎ、人はまだまばら…

Sh3e01680001_2 ☜北邦野草園

 長老チシマサクラも花は散って・・あっという間の潔さ・・・

Sh3e01720001 ☜菅原のりあき連合後援会

 お日柄もよく…午後から旭町ののりさんの事務所前広場にてお花見…

 途中サイクルメーターに気を取られ、なんちゃない道の凸にびっくり!

 急ブレーキかったら、目の前の世界が斜めに・・・・・・また転倒!

 転んでる私に、皆は笑ってる・・・なんでぇ?

 「大丈夫かっ」って駆け寄ってもくれず・・・ま、いいんですけどぉ!!

Sh3e01730001

 ふふふ・・・膝から血を流しても焼き肉を食べりゃ、ご満悦のおばさんじゃい!

 青空の下での焼き肉は最高!

100522_165001
   ☝河川敷運動公園パークゴルフ場

 焼き肉で大満足の後、「腹ごなしに森林公園へ行こう!」とコーチの一言。

 旭町からサイクリングロードへ・・・東神楽方面へGO!

Sh3e01760001

 この地点で16時を回っていたのと既に走行40km超えてたので

 帰りのスタミナ考えて今日はここでストップ。

 なんせ私の住処は、永山はずれなんで・・・

Sh3e01790001
  ☝リベラインパークの噴水も本日そろそろ終了。

 道中、コーチに追い付きたくてついついダッシュしたけど

 敵うはずもなく・・・坂道を登ると、何度も呼吸困難状態になりました。

 「自分のペースで走りなさい」と言われて、スンゴク納得!

 無理しないで、過信しないで・・・が大切ですね。

 本日の走行距離72Km。転んだ膝が痛いけど、夜爆睡。

  

   

       クリックしてね・・・人気ブログランキングへ

|

« 咲いた、咲いた | トップページ | ゴチになります! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34829201

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川あっちこっち:

« 咲いた、咲いた | トップページ | ゴチになります! »