« ある日の長老ちゃびにゃんこ | トップページ | ひがしかぐら森林公園へGO! »

2010年5月29日 (土)

寒くても楽しいビアガーデン

Sh3e0189_2
こにゃんちcat

 金曜日、あの寒さの中、仕事関係の仲間とターミナルホテルの

 ビアガーデンに行ってきました。

 ウィンドブレーカーとヒザ掛けを借りてプファ~と生ビール。

 近くにはストーブもありました。

 ・・・そこまでして呑みたいんかい?・・・呑みたいんでぇ~す。

 
  いえいえ、個人的にまったり呑むお酒もいいけど

 みんなとボケたり、突っ込んだり大笑いして呑むお酒も

 これまた楽しいんであります。

   ・・・・楽しすぎて・・・その時の状況写真ほとんど撮影してません。

   とほほ・・・sweat01

                 クリックしてね・・・☞ 人気ブログランキングへ

|

« ある日の長老ちゃびにゃんこ | トップページ | ひがしかぐら森林公園へGO! »

呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34891492

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くても楽しいビアガーデン:

« ある日の長老ちゃびにゃんこ | トップページ | ひがしかぐら森林公園へGO! »