« 飲む・打つ・・・酔う | トップページ | 神居古潭サイクリングロードGO!GO! »

2010年5月 2日 (日)

逝く人・来る人

080125_20380001 こにゃんちcat

  何年か前に私が勤務していた公共施設で

  その方は、ボランティアとして月に何度か

  おいでになっていました。

  貫禄のあるお姿と優しいお顔。

   オープンしたばかりの、混雑するその施設で

   不慣れな私にとって心強い存在の方でした。

   私が退職してからは、お会いする事もなく・・・

   4月29日、先生はお好きだった星の世界に旅立ちました。

   偶然にもその方と深い関わりのある徳田マスターと、昨夜は献杯。

      池田先生、享年84歳。ご冥福をお祈りいたします。 合掌・・・

Sh3e00690001

                                          

    私の孫です・・・なんちゃって嘘。兄の初孫です。

   只今、生後2カ月の男の子。 

   昨日遊びに来てくれました。

   肌つるつる・・・あったりまえだぁね・・・・

 

 

               クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ  

               

|

« 飲む・打つ・・・酔う | トップページ | 神居古潭サイクリングロードGO!GO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34491101

この記事へのトラックバック一覧です: 逝く人・来る人:

« 飲む・打つ・・・酔う | トップページ | 神居古潭サイクリングロードGO!GO! »