« これが、しあわせって事ね… | トップページ | 「まん丸」しませんか? »

2010年5月13日 (木)

曇りのち晴れ

           Sh3e01220001_2 
            ☝ 晴れた日の宮下通り。日新小学校跡地の公園

こにゃんちcat

  人生楽ありゃ、苦もあるさ・・・

  晴れた日もありゃ、雨の日もあるさ・・・

  今日のどんより曇り空のように、なんとなく心身もどんより。

  更年期障害?・・・では、ありませんので悪しからず。    
  

  ・・・気をつけなくちゃあ、あきまへんなぁsweat01

  気心知れてる、知れてないに関わらず、ひとつの会話が

     人を傷つけたり、不愉快にしたりする事もあったりして・・・

  

  そんな、こんなで・・・・・・・・・

  だがしかし、脳天気な私。

  本日は「どんより曇り」でありますが、明日は晴れ間がでるでしょう。

  

              クリックしてね・・・☞ 人気ブログランキングへ

|

« これが、しあわせって事ね… | トップページ | 「まん丸」しませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34670936

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのち晴れ:

« これが、しあわせって事ね… | トップページ | 「まん丸」しませんか? »