« 逝く人・来る人 | トップページ | うちの庭にも春 »

2010年5月 4日 (火)

神居古潭サイクリングロードGO!GO!

こにゃんちcat

  念願の神居古潭のサイクリングコースを走ってきました。

  天気も良く最高のサイクリング日和でしたが

  筋力のない自転車2年生のおばさんにとって、最大の試練は『向かい風の坂道』

  おまけにヘモグロビン数値が低いので、呼吸困難しばしばでしたが

  頭上で聞こえる鳥のさえずり、道端のちいさな花、石狩川の迫力・・・

  電車や車から見る景色とは別の神居古潭でした。

Sh3e00720001_2

   ついに永山から約30数km、入り口に到着!・・・ちょっと足腰へろへろ・・・

Sh3e00730001

  帰りは常磐公園経由で一休み、それから西神楽の「御料の湯」へ・・・

  行きは向かい風・・・試練は続くどこまでも・・・・

  連休のせいか、メチャクチャ混んでましたが露天ぶろはゆったり・・・極楽浄土・・・

Sh3e00760001

  ・・・・本日の走行距離約70Km位かな?

  帰り道に緑町の「はっとりスポーツ商会」でサイクルメーター購入。

  これから走行距離・速度・消費calもわかっちゃうよん。

  朝8時出発、夜7時到着のバイセコーな一日。

  さすがの肉厚の私も家に着く頃はお尻が痛かったです。

  夜爆睡・・・・・

                クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 逝く人・来る人 | トップページ | うちの庭にも春 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

Hola, ЎIncreнble! No estб claro para mн, їcуmo offen que la actualizaciуn de su nombre de chabinyanko.cocolog-nifty.com.

Doggy

投稿: Doggy | 2010年5月11日 (火) 04時19分

あさちゃんさんへ
 コメントありがとうございます。
 途中で絶対あきらめないように
 ちょっと高めの自転車買いました。
 おばさんの馬力ですかねぇbearing
   

投稿: ちゃび | 2010年5月 6日 (木) 06時18分

すごい!
自転車に乗れなかったのですか!?
練習・練習・練習を重ねて・・。
努力のたまものですね☆☆☆


それにしても、走行距離が凄すぎです。
お風呂屋さんにまで寄ってしまうとは さすが。

そして、
やっぱりヘモグロビンは大事ですよね。
私も献血に行く度に、
献血できないで帰されます。(笑)

投稿: あさちゃん | 2010年5月 5日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/34511426

この記事へのトラックバック一覧です: 神居古潭サイクリングロードGO!GO!:

« 逝く人・来る人 | トップページ | うちの庭にも春 »