« ルイガノ記念日 | トップページ | どしゃぶりの雨の中… »

2010年6月19日 (土)

さぶぅ~い話

こにゃんちわcat

 タクシーの運転手さんの体験談です。

 先日の暑い日、ツインハーブから森林公園まで

 マウンテンバイクでサイクリングロード。

 暑いのでTシャツ・短パン・つっかけサンダル。

 帰り道よそ見してたら、

 車両進入禁止のポールにペダルが引っ掛かり転倒。

 太ももの内側がギアにぶつかって裂傷・・・血がドロロ・・・

 その日夜勤だったので、シャワーで傷口に入った泥落として
                                           (↑あたたたたぁ~想像しただけでさぶぅ~)

 ほっといたら、仕事中段々痛くなって・・・我慢できなくて早退。

 
 病院へ行ったらお医者さんに「なんですぐ来なかったの!」って

 何針か縫われて、叱られたそうです。

 一歩間違ったら出血多量でとんでもない事になってたかもって・・・・

 数日たっても怪我した方の足はつっぱてて

 しゃがんでも、かかとが浮くんですって・・・・

 私も何度か転倒してるけど、ぶす色になるか血がにじむ程度。

 
 スピード出しても出さなくても、転倒しても怪我しないような服装で

 気をつけて走らないとね・・・

 

            クリックしてね・・・☞ 人気ブログランキングへ

|

« ルイガノ記念日 | トップページ | どしゃぶりの雨の中… »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catramu3003さんへ
 なんだかとってもタイムリーな記事で
 どうもすいませんsweat01
 いやぁ~明日は我が身…謙虚に走るべさ。

投稿: ちゃび | 2010年6月20日 (日) 03時28分

おはようございます^^
この前タンクトップで爆走してた私には耳の痛いお話ですww
今のチャリに乗り出してまだ転倒の経験が無いんですが、いつかヤルんやろうなぁ… 想像すると怖い。。

投稿: ramu3003 | 2010年6月19日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/35294489

この記事へのトラックバック一覧です: さぶぅ~い話:

« ルイガノ記念日 | トップページ | どしゃぶりの雨の中… »