« ガァリ~ガリ君♪ | トップページ | さぶぅ~い話 »

2010年6月17日 (木)

ルイガノ記念日

こにゃんちわcat

 『この自転車がいいねと君が言ったから六月十七日はルイガノ記念日』

 ・・・なんちゃって、「サラダ記念日」(←古すぎ?)みたい。

 去年の今日、初めてのMY自転車であるルイガノを購入。

 常磐公園や河川敷、夜のご近所等で練習して

 今年やっと自転車通勤が出来るまでになりました。

 
     Kc3g0003去年のサイクリングロードデビュー写真

 もっと若い時に乗ってれば・・・?

 でもその頃は、興味持てなかったんだと思う。

 何かのきっかけで、ある時突然ハマる事なのかもしれないなぁ…

 初める事に遅い早いもないと思うし、

 おばさんは、おばさんなりの自転車生活を楽しめばいいんだし…

 歩行者や車に迷惑かけないようにスマートに走りたいと思う。

 
 サイクリングロードで前を行くコーチと

 対向車の方と手を挙げて挨拶してるのをよく見ます。

 自転車を楽しむ者同志の一瞬の会話ですよね。

 私は片手外せないので、会釈が精いっぱい・・・

 まだまだな、「今日から自転車2年生」です。

 

               クリックしてね…☞ 人気ブログランキングへ

|

« ガァリ~ガリ君♪ | トップページ | さぶぅ~い話 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

cat初心者の夫さんへ
 やっぱりご主人の『愛』のおかげですよ。
 私は言われた通りに出来ない歯がゆさの
 繰り返しでした。
 今の奥様の気持ちよぉ~くわかりますよ。
 これからはお二人でサイクリングに行けますねhappy01
 どこかですれ違うかも…
 また、近況教えてくださいね。 

投稿: ちゃび | 2010年6月19日 (土) 00時36分

はじめまして。
同じ北海道在住です。
うちの家内も一ヶ月の猛特訓で6月1日に乗れるようになりました。本人が一番信じられないできごとのようですよ?  教え方が悪いと何度もののしられましたよ・・・  でも笑いながら毎朝激走しているのを見ると僕も満足しています。
 怪我だけが心配です。

投稿: 初心者の夫 | 2010年6月18日 (金) 21時43分

catramu3003さんへ
 いやいや、とんでもない。
 片手運転出来ないんですよぉ~sweat01
 

投稿: ちゃび | 2010年6月18日 (金) 06時29分

catアルファマさんへ
 そうですよね。自分が気持ち良いって感じれば…
 2年生楽しみます!!

投稿: ちゃび | 2010年6月18日 (金) 06時18分

こんばんは(*^^*)
2年目ですか(^-^; それでも私よりもずっと先輩やな・・・
まだ8カ月の超初心者は今日もフラフラと自転車で出掛けてましたww

投稿: ramu3003 | 2010年6月17日 (木) 23時13分

サラダ記念日に
「自転車のカゴからわんとはみ出してなにか嬉しいセロリの葉っぱ」
なんて歌もあります。
そんな走り方も素敵です。スマートじゃなくたって、別にいいじゃないですか。自分なりに、ですね。

投稿: アルファマ | 2010年6月17日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/35315888

この記事へのトラックバック一覧です: ルイガノ記念日:

« ガァリ~ガリ君♪ | トップページ | さぶぅ~い話 »