« どしゃぶり…な気持ち | トップページ | 不幸中の幸い »

2010年6月28日 (月)

大自然の中のあこがれの場所

こにゃんちわcat

 どしゃぶりな気持ちから脱出した週末。

                    Sh3e02640001

  うだるような暑さの中サイクリング行ってきました。

 以前、新川沿いに桜岡方面を走った時に気になっていた所

 「クラークホースガーデン」へGO!

 がび~んsweat01私の天敵の坂道がある・・・・途中でギブアップ!

 結局ルイガノを押して・・・それでもシンドイに変りはないけど・・・

 まだまだ、だなぁ~やはり体重落とさんとダメってことかいな?

Sh3e02600001 Sh3e02580001

  お馬さんが朝のお手入れしてもらってました。

 やさしい目が可愛いくて、まつ毛が長くて・・・べっぴんさん。

 私の家からだと30分位で来られる癒しの場所です。

                   Sh3e02630001

 近くに「goodlife」というカフェがあると聞いたので

 そちらも行ってみようって事でGO!

 これまた緑に囲まれた素敵なカフェ。

 まだ準備中なのにお邪魔させていただきました。  Sh3e02660001

Sh3e02690001_2 Sh3e02700001

Sh3e02710001
  お客さんのお出迎えをするソンドレちゃん。

 2軒とも既にいろんな方がブログに書いてますが

 こんな大自然の中で生活できるなんていいなぁ・・・・

 

 どちらのお店もわんこがいたけど、にゃんこはいないのかな?

 

                       クリックしてね・・・☞ 人気ブログランキングへ

|

« どしゃぶり…な気持ち | トップページ | 不幸中の幸い »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
市内の北のはずれに住んでるので、自然はいっぱいあります。ただね…山川が多いって事は≪坂道≫も多いってことなんですわ…坂道…辛いっすshocksweat01お馬さん…いいですね…ホントにhorse

投稿: ちゃび | 2010年6月29日 (火) 14時12分

こんちゃ^^
いい場所ですねえ。。。
家からチャリでそんなとこ行ける環境が羨ましいですww
お馬さんの顔大好きです^^v

投稿: ramu3003 | 2010年6月29日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/35545826

この記事へのトラックバック一覧です: 大自然の中のあこがれの場所:

« どしゃぶり…な気持ち | トップページ | 不幸中の幸い »