« みんなに青空 | トップページ | ルイガノ記念日 »

2010年6月13日 (日)

ガァリ~ガリ君♪

Photo

こにゃんちわcat

 私、ガリガリ部に入ってます。

 痩せの”ガリガリ・・・”ではなく

 アイスキャンディーの

 ファンクラブです。

 知ってる人は知っている。

(当たり前の話ですね・・・)

 時々、部活情報のメールがきます・・・

 ・・・その話は別として

 当たりました!もう1本!

 頻繁に買っている訳でもないんだけど、今回3本購入。

 そのうちの1本が冷凍庫に残ってて、

 今日、お風呂上りに食べたら・・・大当り!

Sh3e02320001 Sh3e02310001

 ・・・お店でガリガリ君1本と交換できるけど

 ・・・10年以上も前に1回当たったきりで・・・

 なんとなぁく、このまま持っていたい気もする。

 この類ってめったに当るもんじゃないし・・・

 何か良い事あるよな、縁起良いような、

 ・・・ってブログに書くような話でもないかぁ・・・・

          クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« みんなに青空 | トップページ | ルイガノ記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ram3003さんへ
 さっそくコメントありがとうございます。旭川…永山?…私は永山小学校卒です。
…ってすんごく昔の話ですがぁ…こちらこそ宜しくお願いします。旭川は今日29℃になるらしいです。

投稿: ちゃび | 2010年6月15日 (火) 09時16分

こんにちは(^-^)/
私のしょうもないブログに訪問&コメありがとうございます(^-^)v 早速遊びに来させてもらいました。ちゃびさんって旭川なんですね。私、出身は旭川市です(^^; たぶん生家は永山公園の近所(もう家自体は無く小さい頃の記憶)ですが小学校で大阪に移ってしまい、あまり住んでた思い出は無いです・・・でもいつかはチャリで自分の生まれた街を走ってみたい! 当面の夢ですww
また北海道の事色々教えて下さいね(^^)/

投稿: ramu3003 | 2010年6月14日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/35241638

この記事へのトラックバック一覧です: ガァリ~ガリ君♪:

« みんなに青空 | トップページ | ルイガノ記念日 »