« どしゃぶりの雨の中… | トップページ | どしゃぶり…な気持ち »

2010年6月21日 (月)

どしゃぶりの…こぼれた話

Sh3e02370001

こにゃんちわcat

昨日の記事、ミスクリックで

一度消えちゃったのがショックで

 再度書く気になれずカットしたお話いくつか・・・

 

 

 サイクリング走行中、何人かとすれ違いましたが…

good当麻から愛別にさしかかった頃

 彼方からダークオレンジのシャツ着た人が走って来たの。

 「こんちわぁ」って会釈してビックリ!

 ダークオレンジのシャツじゃなくて・・・・

 ハ・ダ・カ!・・・じゃぁありませんかぁ!(注:下半身は黒短パンはいてます)

 めちゃくちゃイイ色に日焼けしてて・・・いやぁびっくり!

 あれで転倒したらエライこっちゃぁ・・・いくら暑いとは言え危険ですわぁ。

 帰りもまたすれ違ったけど、どしゃ降りに遭遇したかな?

 濡れても短パンだけだし・・・・って風邪ひいちゃうか?
 

scissors愛別の「かえで公園」で水分補給してた時、層雲峡方面からバイクが2台。

 「層雲峡は大雨で痛いくらいでしたよ」って教えてくれました。

 私その時へロヘロで、とにかく急いで帰ろうと焦ってたら

 ギアが外れ、1回目は自分で直せたけど、また外れて・・・

 へロヘロ sweat02とアセアセ sweat01で中々ギアが巻けない・・・

 ひとけのないこの場所、意を決して、中年ライダーさんに頼んでしまいました。

 快く直してくれた後、「旭川から来たんです」って言ったら

 「旭川からぁ?僕達も旭川に帰るんだけど、自転車で来たの?すごいなぁ~」

 ・・・て、「おばさんなのに、体力あるなぁ…」って言いたかったかも?

 
 15時頃、層雲峡方面から来て、「かえで公園」でおばさんのルイガノの

 ギアを直してくれたライダーさん・・・

 本当に感謝、ありがとうございました・・・です!

 見ず知らずのご親切、有り難い事です。

 

    ・・・家に着いてスニーカー脱いだら、

    ありゃま左足のソックス破れて、親指の爪がガッツリはみ出てるぅ~ foot

    そんなにリキ入ってたのかなぁ・・・ sweat01

      

                クリックしてね…☞ 人気ブログランキングへ

|

« どしゃぶりの雨の中… | トップページ | どしゃぶり…な気持ち »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/35390039

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃぶりの…こぼれた話:

« どしゃぶりの雨の中… | トップページ | どしゃぶり…な気持ち »