« ゆき子の会女性のつどい懇親会 | トップページ | ガァリ~ガリ君♪ »

2010年6月12日 (土)

みんなに青空

こにゃんちわcat

 きょうは雲ひとつなく、旭川のどの地域にいても

 青空だったんじゃないでしょうか・・・

 おまけに暑かったし、汗だらだらでした。

Sh3e02220001_2

  永山リンクス(永山10条15丁目)で『おいしい倉庫旭川マーケット』を

 のぞいてきました。

 ほうれん草・レタス・小葱・にら・・・その他いろんな野菜が100円!

 お豆腐・ジャム・ジュースなど旭川近郊の農家さんの

 手作りがいっぱい販売されてましたよ。

 たまごは1個10円・・・おひとり様何個でもOKとのこと・・・

 うぅ~でも、自転車だったのでたまご割れちゃうかも・・・

 結局、レタスとにらを購入。

Sh3e02240001
 お手頃価格で陶器もありました。マグや小鉢、小皿、薬味皿・・・など等。

 他に用事があったのでゆっくり見れなかったので、

 明日、また行ってみようかな・・・

      クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« ゆき子の会女性のつどい懇親会 | トップページ | ガァリ~ガリ君♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catCOCOマミーさんへ
 私もヒドイもんですよ。
 ちょっと話ズレますが…
 私なんて眼鏡かけてるのに
 更に別の眼鏡かけようとしたことあります。
 なんだかなぁ~ですよね。
 

投稿: ちゃび | 2010年6月19日 (土) 00時44分

あ~、私行こうと思ってたのに、
コロッと忘れてたんですよね。

行けば良かった~~!

最近、物忘れが・・・
危ない危ない!

投稿: COCOマミー | 2010年6月19日 (土) 00時03分

catガーランドトゥリーさんへ
 こちらこそ、お忙しい中サンキュですheart04

投稿: ちゃび | 2010年6月13日 (日) 22時29分

私も、お野菜やら買ってきました(*^-^)
美味しかったでーす。
ちゃびさん、暑いのにお疲れ様でした\(^o^)/

投稿: ガーランドトゥリー | 2010年6月13日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/35224762

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに青空:

« ゆき子の会女性のつどい懇親会 | トップページ | ガァリ~ガリ君♪ »