« どしゃぶりの…こぼれた話 | トップページ | 大自然の中のあこがれの場所 »

2010年6月25日 (金)

どしゃぶり…な気持ち

こにゃんちわcat

 今日はW杯日本VSデンマーク戦の応援をして

 寝不足な人はたくさんいると思います。

 私は別な事で寝不足・・・・早い話、呑んでたんですが・・・

 

 どしゃぶりの雨の中を自転車で走るのは、どうってことない私でも

 どしゃぶりな気持ちってのは、ツライ・・・

 全ては私がいけない訳で、オウンゴールみたいな・・・

 
 更年期障害じゃございやせんので悪しからず・・・

 
 なんだか支離滅裂な、読んでる人にはさっぱりわからん、

 理解不能なひとりごとをお許しくださいましね。

 ノウテンキなおばさんも時にはどしゃぶりになるのですわぁ・・・

 

 明日は晴れだぁ~

 暑いらしいけど、サイクリングやっほほぉ~♪

 どしゃぶりな気持ちも晴れるだろぉぜい!

 ・・・おっとその前に、これから職場の飲み会・・・生ビールが待ってるよん。

 今週はやたら呑んでる、どしゃ・ぶりぶりのおばさんであります。

 

               クリックしてね・・・☞人気ブログランキングへ

|

« どしゃぶりの…こぼれた話 | トップページ | 大自然の中のあこがれの場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catコナンちさんへ
bearing一喜一憂ってやつですかね…そもそも単純だからすぐ復帰するんですがね。
いやぁ…しかしこの暑さはいつまで続くんでしょうねimpact

投稿: ちゃび | 2010年6月29日 (火) 09時45分

ホントに6月は暑いです〜sweat02
私の職場も冷房は入っているんだか…いないんだか…それほど暑くてsweat02ドシャ降りの雨にでも 入りたい感じです。
でも…そのドシャ降りの気持ちってよくわかりますよweep

投稿: コナンち | 2010年6月29日 (火) 02時04分

catramuさんへ
 ドキッsign03へへへ…winebeerおっしゃる通りです。
 まだ6月なのに、今年はやたら暑いです。今日も明 日も0℃超えです…あっramuさん地方はもっと  暑いのかな?

投稿: ちゃび | 2010年6月26日 (土) 23時26分

こんばんは^^v
ちゃびさんて… いつも飲んでないですかww
まぁ私も一緒なんですけどね。
こっちは明日も雨… 早く梅雨明けてくれ~~い

投稿: ramu3003 | 2010年6月25日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/35482276

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃぶり…な気持ち:

« どしゃぶりの…こぼれた話 | トップページ | 大自然の中のあこがれの場所 »