« 大自然の中のあこがれの場所 | トップページ | 天声にゃん語 »

2010年6月29日 (火)

不幸中の幸い

こにゃんちわcat

Sh3e02420001 先日のどしゃぶりサイクリングの後

サイクルコンピューターが故障しちゃいました。

5月初めに購入したばかりなのに・・・

積算距離のデーターを残して

コンピューター作動せず・・・・

先週末に緑町の「はっとりスポーツ商会」さんに

見てもらったら・・・・

タイヤ部分のセンサーの向きが悪かったらしい…で、一安心。

気になってた後輪の異常音の事を告げると

タイヤに空気入れて油注してくれて・・・・スゴイなプロの仕事って。

コーチからも指摘されてたタイヤの空気圧。

自転車2年生はこの辺の事、さっぱり分かりません。

と、喜んでいた今日この頃だったのに・・・・

昨日仕事の帰り道、リベラインパーク辺りで、

ハンドル不調。ペダルがやけに重い。

めまい?体調不良か・・・?と視線を落としたら・・・

ひゃぁ~パ、パ、パンクしてるぅ~!

タイヤに、錆びた画鋲が刺さってましたわ。

なんでこんな所に画鋲が落ちてるのぉ~?ガビョ~ン bomb dash

車を呼んで、自宅近くの自転車屋さんまで運んで、修理のお願い。

ひとのいないサイクリングロードの途中でなかっただけ幸い・・・

アクシデントも前向きに考えておきますかぁ、と悟る自転車2年生でありまする。

         Sh3e02730001

               クリックしてね・・・☞ 人気ブログランキングへ

|

« 大自然の中のあこがれの場所 | トップページ | 天声にゃん語 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
画鋲でパンク…ってとこが悔しいですsweat01
自転車屋さんも不思議がっておりやした。がしかし何が起きるか分からんって事ですかね

投稿: ちゃび | 2010年6月30日 (水) 12時47分

おはようございます^^
自転車1年生の私は約3000キロ走って、まだパンクの経験がありません。運がいいだけだと思いますが、なんか立て続けにきそうで怖いですww

投稿: ramu3003 | 2010年6月30日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/35564047

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸中の幸い:

« 大自然の中のあこがれの場所 | トップページ | 天声にゃん語 »