« こんなに大きく育ちました | トップページ | とんでもない夜の虫 »

2010年7月 5日 (月)

汗だくだく自転車通勤の巻

こにゃんちわcat

今朝は涼しかったので久々に快適な自転車通勤・・・のはずが・・・

いつも通りに起きて、お弁当の用意して、朝ご飯食べて・・・

出勤前のついつい一服、2階の部屋から畑を見ながらボォ~としてたら

やっばぁい~7時半だぁ~ sweat01sweat01

もうスタートする時刻なのに・・・まだ着替えとらんし・・・sweat01

バスにしてもJRにしてもリュックの中身をバッグに移さねばならんし・・・

それじゃあ絶対間に合わない!自転車で行くしかない!

急いで着替えて、お化粧して、ゴミ出して・・・

どしゃぶりの雨の時と同じだぁ~「走る sweat01」 再び!

とにかく走る sweat01 走る sweat01 走る sweat01 走る sweat01 走る sweat01(←あぶら汗)

はるか彼方の青信号点滅をギアチェンジで猛ダッシュしてセーフ!の連続。

とにかく走る sweat01 走る sweat01 走る sweat01 走る sweat01 走る sweat01(←あぶら汗+暑さの汗)

いつもは平地MAX20Km前後が本日は24Km・・・ちかれたぁぁぁ11Kmの道のり。

(ベテランの方はもっと速いんだろうけどね)

はぁ~dash 間に合ったぁdash

職場に着いたら汗、大噴射!お化粧は汗と共に去りぬ・・・はぁ~dashdash

今日は運よく涼しかったから汗もすぐひいたけど、

連日の猛暑の日だったら・・・・ひぇ~happy02sweat01sweat01sweat01sweat01

Sh3e02920001

てなことで、朝はあたふたしたので帰りはのんびり・・・16Km前後。

朝は余裕をもって出勤せねば・・・と反省した自転車2年生でした・・・はぁdash

          クリックしてね・・・☞ 人気ブログランキングへ

|

« こんなに大きく育ちました | トップページ | とんでもない夜の虫 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catタートヴァンさんへ
そうですね。
ルイガノをまだまだ乗りこなせてないし
まだまだ未熟者です。

投稿: ちゃび | 2010年7月 7日 (水) 12時09分

御自分にあった自転車にされたほうが良いと思います。

投稿: タートヴァン | 2010年7月 7日 (水) 03時38分

catramuさんへ
ホントですね…痛感しました。ルール守らないチャリ族は蜘蛛の子散らしたように、
曲がり角から飛び出してきますから…ひやっとした後どっと汗出ます。

投稿: ちゃび | 2010年7月 6日 (火) 14時33分

こんちゃ^^
朝は余裕ないと危ないっすよww
まぁ私も毎朝似たようなモンですけどね。
いつも汗ひくのに30分ぐらいかかってます

投稿: ramu3003 | 2010年7月 6日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/35644614

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だくだく自転車通勤の巻:

« こんなに大きく育ちました | トップページ | とんでもない夜の虫 »