« またしても不幸中の幸い… | トップページ | 夏だけじゃないけど・・・ »

2010年7月13日 (火)

二年目のタイヤ劣化

こにゃんちわcat

ルイガノ後輪の空気抜けは・・・・タイヤの劣化でした。

    劣化れっかぁ~?eyesweat01

…って下らんダジャレ言いたくなる気分でございます。

劣化するほどの距離乗ったかぁ?

乗り方が雑かぁ?

ジャリジャリの道走りすぎたかぁ?

・・・根本的原因はひょっとして、私が・・・重いってかぁ?

Photo_2

☜あっ!これは、もちろん

じゃありませんからねsweat01

チャリジェンヌ活動日記の
http://www.charisienne.com/yokoさんが

Women's Classic Jersey

着用したレポート記事の写真ですから・・・・

こんなスレンダーならねぇ~何着ても、何乗ってもおしゃれ・・・

走行距離に関係なく1年やそこらでパンクの劣化なんてないだろなぁ~sweat01

ルイガノ乗って、1年と1ヶ月、そのうち冬は乗ってないし・・・

5月からの走行距離約800km・・・去年と合わせても1200km位かな?

明日仕上がるので、詳しく聞いてみよ。

まだまだ知らないことだらけの自転車2年生でありまする。

             クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« またしても不幸中の幸い… | トップページ | 夏だけじゃないけど・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。メッセージありがとうございます。
私が登場させていただくとは……恥ずかしいですがcoldsweats01、私が撮影した写真ですので問題はありません。
むしろそんなものでよろしければ……です。

自転車楽しんでいらっしゃるのがよくわかって楽しいブログですね!

投稿: yoko | 2010年7月17日 (土) 16時25分

cat初心者の夫さんへ
朝トレ…偉いですね。
私は未だに跨ぎ乗り降りしか出来ませんよsweat01
あとは公道で慣れるしかないと思います。
サイコンに気を取られて転んだ経験ありますが…
ご主人と一緒にサイクリングするのが一番嬉しいし心強いのではと思います。
オホーツクサイクリング、10年以上前に佐呂間辺りで見た事あります。
私も群れるのは苦手ですわsweat01

投稿: ちゃび | 2010年7月16日 (金) 09時17分

例の初心者妻は朝4時起きでトレーニングです。
毎日付き合わされています。いまだに乗り降りがもたついていますね。走り終わるとまるで風呂上りのように湯気がたってます。うけます・・・・
サイコンでもプレゼントするか検討中です。
先日のオホーツクサイクリングは盛り上がっていましたよ。 僕は団体行動苦手ですが・・・

投稿: 初心者の夫 | 2010年7月15日 (木) 21時28分

catramuさんへ
私のタイヤ、一部布製なので、そこから劣化したらしいです。
「…この距離走ってればね…」って言われました。happy02でも9ヶ月に3セットもスゴイなぁ…そろそろうずうずしてくるのでは?

投稿: ちゃび | 2010年7月15日 (木) 09時03分

こんちゃ^^
タイヤ、劣化にしてはちょっと早いのかな?
まぁ私は劣化する前に次のタイヤが欲しくなるので、自転車買って9ヶ月ですでに、3セット目ですけどww

投稿: ramu3003 | 2010年7月14日 (水) 14時12分

catラリホーへら松さんへ
お越しいただけるなんて恐縮です!
アホなコメントいつもすいましぇん。
fishのことよりdogcatbottleネタにばかり喰いつきまして…申し訳ありませんsweat01
こちらこそ宜しくお願いします!

投稿: ちゃび | 2010年7月13日 (火) 23時17分

初めまして!
いつもコメントありがとうございます。
やっとちゃびさんのところに訪問できるようになりました。
今後とも、なにとぞよろしゅうsign01

投稿: ラリホーへら松 | 2010年7月13日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/35667550

この記事へのトラックバック一覧です: 二年目のタイヤ劣化:

« またしても不幸中の幸い… | トップページ | 夏だけじゃないけど・・・ »