« とんでもない夜の虫 | トップページ | またしても不幸中の幸い… »

2010年7月10日 (土)

夏眠、暁を覚えず…・

こにゃんちわcat

休みに限って目覚めもよくて、時計をみたら6時・・・

でも天気予報はrain なので、すっかり自転車を諦めてました。

今日は雨読の日。新聞読んで・・・・8時の朝食時に小雨・・・

やっぱし自転車は乗れないので、図書館から借りてた本を

横になりながら読んでたのが11時頃・・・・

ハッとして目が覚めたのが12時過ぎ。

それから、お昼食べて・・・朝から何も動いてないのにおなかはすくのね。

なんだか身体がかったるくて、またまた横になって食後のテレビ(?)

13時からの『相棒』のラストを視てたとこまでは覚えてる・・・・が・・・・

ハッとして、びっくり!画面は夕方のニュース・・・

日中ほとんど寝てたぁ?・・・せっかくの休みなのに・・・

しかも3時間以上もテレビつけっぱなしで・・・エコじゃないわ、これじゃ。

さすがに夕飯のあとは寝てないけど・・・

何もしないで終わってしまっただよ。

暑さ疲れなのか、単なるなまけ者なのか、

『食っちゃ寝』の一日。痩せない訳だと、つくづく思い知る。

明日はsuncloud らしいので、自転車生活するぜよ run

          クリックしてね・・・☞人気ブログランキングへ

|

« とんでもない夜の虫 | トップページ | またしても不幸中の幸い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
おはよございます。こちら朝からrainです。昨日途中まで走ったんですが…またしてもアクシデントで、ルイガノお休みです。これについては今晩書きます。ホントに自転車乗ってるといろんな事ありますわsweat01

投稿: ちゃび | 2010年7月12日 (月) 09時04分

こんちゃ^^
まぁたまにはそういう休日もいいんじゃないっすか?ww
確かにテレビ付けっぱはエコじゃないかもですが。
今日は天気良くて走ってるのかな?昨日のぶんまで自転車楽しんでください。
あっ!仕事で乗れない私の分も…orz

投稿: ramu3003 | 2010年7月11日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/35468276

この記事へのトラックバック一覧です: 夏眠、暁を覚えず…・:

« とんでもない夜の虫 | トップページ | またしても不幸中の幸い… »