« 13日の金曜日・・・ | トップページ | 久々の自転車通勤 »

2010年8月17日 (火)

夏の終わりの歯医者通い

こにゃんちわcat

5日間のお盆休みも終わり、すっかり休みバテしております。

お腹いっぱい食べて・・・

浴びるほどお酒呑んで・・・

転げるほど自転車乗って(coldsweats02)dash ・・・

ご先祖様にご挨拶して・・・

そして、休み最後の日は

歯医者さんでガッツリお灸・・・じゃなかった抜歯されました。

局部麻酔と鼻から吸う笑気麻酔をしたんだけど

いざ、抜歯!・・・ところが、飛び上がる程痛くて・・・sweat01

ひえぇぇぇ~思わず、「痛いです」のサイン左手挙手sign03

・・・冷や汗というか、何というか・・・

遊び呆けていた4日間に「喝っsign03が入ったような気分でした。

局部麻酔もう1本!で無事抜歯・・・はぁ・・・ちかれたぁ・・・sweat01

実は前回の治療の時も、針らしき器具で歯のなかをブスブス刺してる時に

麻酔不足なのか、

奥歯から脳天を突き抜ける激痛がぁぁぁぁl・・・・・・・・・・dashsweat01

嗚呼、先生は「痛くしないからね」って言ったのに・・・・sweat01sweat01

一度あることは二度ある・・・そして三度目もあるのか・・・sign02

辛かった過去は忘れましょう・・・きっぱりsign03

サウナ状態の職場もかなり過ごしやすくなりました。

夕方7時過ぎると、もう辺りは薄暗くなります。

お盆が過ぎると秋はすぐそこに・・・・

Sh3e03010001

               

虫歯の数をクリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 13日の金曜日・・・ | トップページ | 久々の自転車通勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catしんちゃんへ
歯茎に注射針…って想像しただけで痛いっbearing
食べづらいけど、食欲は落ちないもんだねsweat01

投稿: ちゃび | 2010年8月19日 (木) 16時19分

なぜか 自分も歯医者に通っている
先週 治療してあった歯を抜かれました。
来月に型を取って ブリッジにした義歯が入る予定
痛いのは 麻酔を打つ時が一番
とにかく 物を食べづらいったらありゃしない

投稿: しん | 2010年8月19日 (木) 15時48分

catコナンちさんへ
夏バテしてませんか?
吹く風も秋の気配を感じさせますが…
そろそろ温泉に行きたくなりますね。
ねぇ~本人はにゃん友を待ってるようですが
後ろからギュっとしたくなります。

投稿: ちゃび | 2010年8月19日 (木) 09時01分

こんにちは。
残暑がかなりきつい毎日ですが・・
そろそろ夜はちょっぴり涼しくなって来たように思われますが・・・(゚ー゚;

写真のちゃび君、何とも言えない哀愁が漂いますわ~

投稿: コナンち | 2010年8月18日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/36103744

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの歯医者通い:

« 13日の金曜日・・・ | トップページ | 久々の自転車通勤 »