« お陰様で1000km達成 | トップページ | 13日の金曜日・・・ »

2010年8月11日 (水)

うまぁ~いっ!

こにゃんちわcat

前回の続き・・・自転車走行距離1000km達成の日。

夕方はまん丸(←クリックしてみてね)で飲み会があり

私もお仲間に入れてもらいました。

そして、嬉しいことに

生ビールで私の「1000km達成おめでとう」乾杯コールnote

Sh3e03940001 二次会のお酒は・・・

知り合いの方が

いつ飲もうかと思ってて・・・

私の「1000km達成」を聞いて、

こりゃ、良い機会だと

わざわざ持ってきてくれた

米鶴酒造 大吟醸酒 巨 匠

冷やしていただきました。

旨いのなんのって・・・

フルーティな香りが鼻から抜け、口当たりすっきり

なのにまったりとした後味・・・・・・うぅ~ん、的確な表現できませんが

とにかく うまぁ~いっsign03

そして、もう1本ご馳走になりました。Sh3e03950001

池田町で買ってきたというワイン。

・・・・これまたうまぁ~いっsign03

呑兵衛3人で、うなりながら呑みました。

その後もさらに飲み続け、

やっとこさ1000km達成した日の

夜は更け続けたのでした。

呑兵衛な自転車2年生にもう一杯のクリックを・・・☞ 人気ブログランキングへ

|

« お陰様で1000km達成 | トップページ | 13日の金曜日・・・ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catAkiraさんへ
はい、うまかったです!
Akiraさんのように詳しく、その
おいしさを表現できませんが…テヘcoldsweats01

投稿: ちゃび | 2010年8月15日 (日) 00時47分

ご無沙汰でした。
飲んでますね~。清見の丘はたしか池田ワイン城で
ないと購入できなかったんじゃなかったでしたか?
(長ったらしい表現!)
うまかったですか。 メモメモ


喉のお加減はいかがですか?

投稿: Akira | 2010年8月12日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/36103755

この記事へのトラックバック一覧です: うまぁ~いっ!:

« お陰様で1000km達成 | トップページ | 13日の金曜日・・・ »