« 歯医者さん通い | トップページ | エィ~ヤサァ~!永山屯田祭り »

2010年8月 1日 (日)

感謝とお願い

こにゃんちわcat

      

      ブログをはじめて7ヶ月。

   全国各地の方とめぐり合うことができました。

   私のつたないブログにクリックしていただき、

   なおかつコメントまでいただき日々有難いと思っています。

   

   プライベートをどこまでさらけだすか、

   自分の恥は構わないのですが、

   そのことでご迷惑をかける方がいるならブログ画面に出してはいけない・・

   説明不足で申し訳ありませんが・・・・

   だからと言って

   ブログを閉じて解決することではないと思っています。

   今までコメント下さった皆様、これから下さる皆様

   いまさら何?と思われるかもしれませんが・・・・

   このたびコメントは認証制にさせていただきたいと思います。

   

   わがままと勝手、申し訳ありません・・・

   今まで同様、変わらぬお付き合いをさせていただきたく

   ここにお願いを申し上げる次第です。    

                                    ちゃび 

                     

                                   

|

« 歯医者さん通い | トップページ | エィ~ヤサァ~!永山屯田祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat初心者の夫さんへ
これからも宜しくお願いします。
happy01今週はsuncloudらしいので
ルイガノと楽しめそうです。

投稿: ちゃび | 2010年8月 2日 (月) 09時08分

なんか色々面倒臭そうな問題発生ですか?
ルイガノが忘れさせてくれますかね~?
雨ばかりでつまらないです。明日は大丈夫かな?
 あら?  コメント、ユルすぎたかな?

投稿: 初心者の夫 | 2010年8月 1日 (日) 22時14分

catramuさんへ
ありがとうございますhappy01sweat01
今日の蝦夷地方はrainです。

投稿: ちゃび | 2010年8月 1日 (日) 14時16分

おはようございます^^
たまに変なコメント来る事あるし(エロとか)その方がいいのかな?^^ 
ドンマイ!これからも頑張って更新してくださいね^^v

投稿: ramu3003 | 2010年8月 1日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/35943247

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝とお願い:

« 歯医者さん通い | トップページ | エィ~ヤサァ~!永山屯田祭り »