« 長老の一日 | トップページ | うまぁ~いっ! »

2010年8月 9日 (月)

お陰様で1000km達成

こにゃんちわcat

なんだか冴えない天気が続く今日この頃・・・・

思いだしてごらん?

ルイガノとサイクリングへ行ったのはいつだったろうか…?

がっび~んsign03先月の25日以来漕いでないんです。

これでいいのでしょうか・・・?バカボン&赤塚不二夫先生sign03

休日は二日酔いと雨の日々でしたっけ・・・

せっかくタイヤ交換して、前カゴ外して男前になったルイガノなのに。

今週こそ・・・と意を決し、

Sh3e03930001

日曜日の天気予報にrainマークがなかったので自転車でGO!

5月の初めにサイクルコンピューターをつけて約3ケ月。

真夏日になってからは、休日しか乗ってなかったけれど、

日曜日の時点で積算走行距離930km。

あと70kmをどうしても1回でクリアしたかったもんで、

神居古潭サイクリングロードをめざしました。

・・・が途中の伊納⇔神居古潭は落石注意で通行止め。

Sh3e03880001

う回路として12号線経由の指示あり・・・

伊納大橋を渡って12号線まで行ってはみたものの

なんだか車の横を走るのも味気ないので常磐公園にUターン。

2週間乗ってないと、シンドイもので、途中何度か呼吸困難に・・・・

坂道が辛いのなんのって、気合いが足らんのか?私。

998Kmあたりで、お世話になってる服部スポーツ商会さんにごあいさつ。

ハンドルを少し下げてもらったら、これまた快適走行。

そして汗だくへロへロになりながらも積算走行距離1000Km達成しました。

Sh3e03920001 つくづく思いました。

日頃からコツコツ走って

基礎体力つけておかないと

やはり長距離はこなせない。

坂道は前傾姿勢で・・・って教わったけど

脚力がないから、ノロノロ・・・

息は絶え絶え・・・

久々の走行、本日は73Kmなり。

                              ・・・・次回に続く・・・・

へロヘロ自転車2年生にクリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« 長老の一日 | トップページ | うまぁ~いっ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
ありがとうございます。
はい、雪降る前に2000km超えたいなと思ってます。
これから涼しくなるし、また自転車通勤復活です。
ルイガノ君…カゴないとちょっとした買い物には不便ですが、
でもない方がスマートかな…と、単なる自己満足ですがhappy02

投稿: ちゃび | 2010年8月11日 (水) 08時25分

こんばんは^^
おお~~っ ステップアップやww
おめでとうございます^^v

これからどんどん2000、3000キロと距離延ばそう!

ルイガノ君(男?)カッコ良くなりましたね。
かご無いほうがいいか?若干不便にはなるけど…」

投稿: ramu3003 | 2010年8月10日 (火) 21時34分

catZZさんへ
ありがとうございます。
そうですね、MxとかAvとか気になるけど
誰かと比べる事じゃないし…
私が楽しけりゃいいなと思います。
次の節目は2000kmです!

投稿: ちゃび | 2010年8月10日 (火) 10時46分

おめでとうございま~す!
なんとなく節目って気になりますよね。
でも998kmだって1002kmだって、一生懸命自分が走った距離に代わりはないなと最近は考えます。
1000kmに至る1mだって、全てちゃびさんが刻んでこられた道程ですから。
私のR3のは断線やら動かなかったりやらで只の参考記録(笑)。

投稿: ZZ | 2010年8月10日 (火) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/35943237

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で1000km達成:

« 長老の一日 | トップページ | うまぁ~いっ! »