« 寒くて痛くて抜歯んぐ… | トップページ | 下手のスリル好き »

2010年9月28日 (火)

禁煙は無理

catこにゃんちわ

どうしようっかな…とふとタバコに火を点ける…ぷふぁ~smoking dash

Sh3e04810001

来月からタバコが値上がりする…残すところあと二日。

タバコ止めようか…ではなく、

買いだめすべきかどうかって話な訳でして…

私の吸ってる赤ラークは410円になる。

ワンコインでランチできるこのご時世にタバコが410円ってアリかよぉ~sweat01

オヤジチャリダー日記のramuさんブログをパクってごめんなさいhappy02

コメント書いてたら長くなりそうだったので、こちらで書かせて下さい。

私は禁煙は無理ですわ!!!

ご飯が食べられない程の二日酔いか内臓が出そうな咳風邪以外は

タバコは私のお口の恋人(例えが古っsweat01)ですから…

健康を害するのはわかってるんですが…

お酒呑んでる時なんてヘビーと言うよりチェーンで…smoking dash

灰皿がすぐ山盛りになっちゃう・・・女捨てるかも私。

家でタバコ切れたら、パジャマ着替えて、

深夜でもルイガノに乗ってコンビニまでひとっ走りするし…bicycle dash

そんな私が、410円になったとはいえ止められるんであろうかsign02

多分ひと月のタバコ代2万円位になるでだろう…ってどうするsign02

今だってギリギリの生活してるのに…

でも、結局「ま、いいっかぁ~」

買いだめしても単なるあがき、意味ないじゃん。

どうせ止められないんだから・・・dash dash dash

今1カートンありますが、これはいつまで持つやら・・・

クリックしてね・・・☞人気ブログランキングへ

|

« 寒くて痛くて抜歯んぐ… | トップページ | 下手のスリル好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catZZさんへ
ホントにね…まとめ買いは単なる一時的の無駄な抵抗ですわ。
止めるつもりがないからって一生分のタバコ買える訳でもないですしねwobbly

投稿: ちゃび | 2010年10月 3日 (日) 21時58分

こんにちは~。
色んな人達をまとめ巡回しています(つっか私のブログの「お気に入り」を順番に押してっているだけなんですが)。
既に煙草を吸えなくなって久しい身体なので(成人喘息です)特にコメント無いんですけどね。
昔は多少なりとも吸ってたし…。知り合いで2万円分買い溜めたのもいますが、年内はとかのたまっているけど、来年は?多分、普通に買うんだよねぇ。あがいていますねぇ。

投稿: ZZ | 2010年10月 3日 (日) 21時31分

catramuさんへ
とほほほ…根情無しなので止めれません。
身体には絶対良くないって分かってるのにね。
日頃からカートンで買ってないので
実際いくらかかってるか分かってないし…
pencil今日からメモってみようかな…

投稿: ちゃび | 2010年10月 1日 (金) 09時59分

こんばんは^^
私はいよいよ今日から「禁煙」スタートですww
自他共に認めるヘビースモーカーの私がホントに辞めれるのか… まだ、かなり不安ですが、宣言しちゃったしねww ブログでも記事にしてしまったし(笑) とりあえず、いけるトコまで頑張ってみます!

投稿: ramu3003 | 2010年9月30日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/36971028

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙は無理:

« 寒くて痛くて抜歯んぐ… | トップページ | 下手のスリル好き »