« ひまわりと秋桜 | トップページ | 大口開き苦闘2時間の話 »

2010年9月10日 (金)

秋晴れぇ~

Sh3e04480001_copy_2

こにゃんちわcat

秋晴れの昼休みの窓から見た青空にこんな雲が…飛行機雲?

汗だくで自転車乗っても痩せもせず、

夏バテで食欲なくなりもせず

あんなに暑かった日々の事は忘却の彼方へ・・・

最低気温10℃・最高気温24℃の秋の旭川です。

秋と言えば・・・

100909_0735010001_copy_2

焚き火「しばれ火」の仲間でもある前北海道議会議員の

菅原のりあき氏の恒例 秋の大収穫祭

先日、地場産センターで開催されました。

100907_184601_copy_3

100907_184501_copy_3   

みんなの党

中川けんいち氏をはじめ

たくさんの来賓の方やお客様で

楽しいひとときでしたよ。

Sh3e04460001_copy

「岡太鼓」も圧巻。一番前で聞いていたので身体に振動が響いてきました。

・・・なんだかんだと・・・いつものように・・・

生ビールのコップをテーブルに置くこともなく、ひたすら飲み・・・

Sh3e04100002_copy_2

2次会の

ワインも盛り上がって・・・・

いつものように

宴の幕は開くのでありました。

            

クリックしてね・・・☞ 人気ブログランキングへ

|

« ひまわりと秋桜 | トップページ | 大口開き苦闘2時間の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catスキンヘッドさんへ
北海道に早く来ればいいっしょ!
至って庶民的なワイン酒場にお連れするべさ。
ちなみにBGMはジャズがメインだべさ。
マスターはpro-miyataに乗ってるべさ。
   

投稿: ちゃび | 2010年9月10日 (金) 17時37分

w( ̄o ̄)w オオー! なんとレトロチックなワインパブ。。
ワインバーと言わずにパブってとこがいいですね
大阪で有名な「ほったらかしパブ」みたいな。。
客が店主の代わりしてますからね。。
もうすごいパブですわ。店主はどっか行って帰ってこないという。ほったらかしパブ。。
現実に存在していること自体が。。怖い。。(T0T) 
めっさおもろいんですけどね。(゜m゜*)プッ

投稿: スキンヘッド | 2010年9月10日 (金) 17時02分

catMRTさんへ
コメントありがとうございます。
検索しました…いやはやびっくりwobbly
各地で起きてるんですね。
私と同じように「飛行機雲」と思って
ブログに載せてる方も結構いらっしゃいます。
ロマンチックなものとは大違いなんですねsweat01

投稿: ちゃび | 2010年9月10日 (金) 10時11分

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

投稿: MR.T | 2010年9月10日 (金) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/36334084

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れぇ~:

« ひまわりと秋桜 | トップページ | 大口開き苦闘2時間の話 »