« 大口開き苦闘2時間の話 | トップページ | 夜の自転車はスリル満点 »

2010年9月14日 (火)

「花の友」再び

こにゃんちわcat

日曜日、半年ぶりに士別の「花の友」に行ってきました。

(前回4月の記事は→こちらbeer

いつものメンバーで・・・今回は日帰り。

みんなお酒飲むのでJRで行きました。

旭川から士別まで約1時間・・・

その間、呑兵衛の私達が大人しくしてるはずはなく・・・

ワインとビールで「ゼロ次会」・・・・士別に着いた頃にはほろ酔い状態。

Sh3e0457

士別駅からタクシーで約5分。

・・・歩いても近いけど

みんな早く暖簾をくぐりたいので・・・

Sh3e0460

Sh3e0461_copy

味のポイントは自家製タレと

相性抜群のこのおろし生姜。

・・・なんぼでも食べられる・・・

だがしかし・・・

電車ん中で呑み過ぎたせいか

ビールは前回よりはちょっと控え目だったかな?

しかしね、JRで往復1800円かけて士別までジンギスカンって

ちょっとした贅沢だと思うけど、

気の合った仲間と遠出ってのが、楽しくて・・・beer

そのあとは「美しの湯」でひとっ風呂浴びてJRに飛び乗り・・・

そんでもってまた車中で、飽きもせず缶ビールで2次会。

しかし、よく飲む私達。

旭川に着いて一部解散。

残った2人で3次会・・・5次会・・・

真夏ならとっくに明るい時間まで宴は続きましたが・・・

結局この日、ほとんど呑みっぱなしbeerwinedash

後半の記憶は・・・・ありましぇ~んsweat01

「ま、いっかぁ~楽しけりゃいいのよ」

いつものセリフで酒呑みの自己弁護・・・happy02

もちろんちゃんと、仕事には行くには行きましたがぁ・・・・・はぁdash

      

脳天気なおばさんに応援クリックを・・・☞人気ブログランキングへ

|

« 大口開き苦闘2時間の話 | トップページ | 夜の自転車はスリル満点 »

呑む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/36635923

この記事へのトラックバック一覧です: 「花の友」再び:

« 大口開き苦闘2時間の話 | トップページ | 夜の自転車はスリル満点 »