« 下手のスリル好き | トップページ | コーチのPRO-MIYATA »

2010年10月 6日 (水)

この先どうするの?

Kc2800020020001

こにゃんちわcat

・・・週の初めからまた呑んでしもうた私catfacesweat01

呑んでる時に

「この先どうするの?」って誰かに

言われたような、言われなかったような・・・

夢かもしれないけど・・・言葉だけ耳に残ってる。

この先って今呑んでる時点の…?それともこれからの人生…?

・・・後者かね、多分。

うぅ~んsweat01 難しい問題typhoonsweat01sweat01

毎日のんべんだらりの行き当たりばったりで、先を読もうとせず・・・・

かなり無理して良く言えば、前向きで楽天的な私の性格。

  good 老後の為に無駄使いせずお金をためる?☜ ちょっと遅すぎ?

  scissors 養ってもらうために結婚する?☜ こんなおばさんを?

二者選択?・・・どちらも無理ぃ~sweat01sweat01

大病もせず元気な私を、産んで育ててくれた両親に感謝しつつ・・・

健康でおいしくご飯食べられて行けたら、それでいいかぁ~と思う。

楽しいとか、嬉しいとか感じられる日々が、多ければいいなぁ~と思う。

そんでもって呑み友達とか、にゃんことか、その他諸々・・・

一緒にいられたら、もう言うこと茄子bleah・・・なんちゃってね。

それよりも先ず、今日を笑顔で過ごせたらいいかな・・・

・・・どこまでいっても脳天気な思考回路かな、これって・・・

それをひとは『 アホ 』と呼ぶのでしょうか?

    クリックしてね・・・☞人気ブログランキングへ

|

« 下手のスリル好き | トップページ | コーチのPRO-MIYATA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catしいなさんへ
私も呑んでる時しあわせって思います。
既婚・未婚に限らず、日々しあわせって思える事で
良いんじゃないかなって…ね。

投稿: ちゃび | 2010年10月10日 (日) 09時30分

こんばんわぁー(*´∇`)ノ

あまりにも共感できる内容で大きく頷いちゃいました☆

養ってもらうために結婚する?
な~んて考える事時々ありますけど
美味しいもの食べていれば幸せって思っちゃう( ´艸`)


投稿: しいな | 2010年10月 9日 (土) 19時54分

catZZさんへ
ある意味、いつもニヤニヤしてますけんど…bleah
笑いじわの似合うおばさんになりたいなぁと思ってます。
でも、走ってる時ってめっちゃくちゃ眉間に
しわよりますが…coldsweats01 bicycle dash

投稿: ちゃび | 2010年10月 8日 (金) 09時34分

catラリホーへら松さんへ
その持論、私も支持しまぁ~すsign03
近くに住んでたら、「呑もうぜい」って誘っちゃいますよbeerbottlewine

投稿: ちゃび | 2010年10月 8日 (金) 09時25分

catramuさんへ
へっへっへっ…ってニヤニヤねhappy01
一瞬、真剣に考えるけど「悩む」ってないですもん最近。
楽しめば良いんですよね…脳天気だっていいじゃん
人間だもの…ぷっdash

投稿: ちゃび | 2010年10月 8日 (金) 09時17分

笑って一日過ごせたらってのは基本だけど理想でもありますね。
とっても簡単だけどとっても難しい、特に現代人にはねぇ。
私も昔はしかめっ面してたと思うけど、歳取ってきて笑うようになったような…。うん、明日の事すら分からないけど取りあえず笑って過ごそう!
きっとちゃびさんの笑顔は素敵なんでしょうねぇ。

投稿: ZZ | 2010年10月 7日 (木) 23時49分

久しぶりに平日の夜にパソ三昧してるので、お邪魔しちゃいました。

相変わらず呑んでますねぇ~! そして走ってますね~!

今の世の中、将来のことを考えたら不安要素はいくらでも見つかりますから、

「とりあえず呑んどきましょ!」というのがオイラの持論です。

投稿: ラリホーへら松 | 2010年10月 7日 (木) 22時12分

こんばんは^^
「今日を笑顔で…」いいでしょそれでww
一番大事なことだと思いますよ。今日を精一杯笑顔で過ごせたから明日がくるんでしょうし^^v 私もお金は全然無いし、先は全く見えないけど、元気に笑顔で生きてこうと思います!!!

投稿: ramu3003 | 2010年10月 7日 (木) 21時48分

catMuirwoodsさんへ
コメントありがとうございますダベサ。
ありゃま札幌カイ?…私も昔々住んでたサ。
西岡・北27条・澄川等10年位かな…
Muirwoodsさん達より遥かにお姉さんですが…sweat01
どうでもイイようなやんちゃで稚拙なブログ内容ですが…sweat01
これからも来てくれたら嬉しいッショヤhappy01
今後もどうぞヨロチクお願いしますnotes
    昔乙女で今日素面のちゃびより…ダベサhappy02

投稿: ちゃび | 2010年10月 7日 (木) 09時24分

こにゃんち!(笑)

いつかコメントしようと思いながら、今日に至りました。
Ramuさんもさることながら、あの上級ネタのスキンヘッドさんにも定期的にコメントされてる
ちゃびさんは注目してましたよー!!

僕は朝と夜で(というか素面と酔っ払いで)人格が170度変わります。

あ、初めてコメントさせて頂きます!!!

えーと、東京でダラダラ乗ってる中年オヤジ(四捨五入50歳)です。

実は70年台に4年ほど札幌に住んでまして、小学校時代だっただけに、結構札幌弁は懐かしいです!

これからも時々お邪魔させて頂きますんで、よろしくお願いしまーす!!

Muirwoods@酔っ払いモード

投稿: Muirwoods | 2010年10月 6日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37083798

この記事へのトラックバック一覧です: この先どうするの?:

« 下手のスリル好き | トップページ | コーチのPRO-MIYATA »