« 禁煙は無理 | トップページ | この先どうするの? »

2010年10月 3日 (日)

下手のスリル好き

こにゃんちわcat

Sh3e04840001

土曜日は恒例・・・

拘束緊張ある意味監禁の

歯医者通いの日です。

治療の山場は越えたので

一時間で終了。

診察台が起き上った時って

ほっとしますdash

これで釈放かぁ・・・ってね。

この日は

申し分ない快晴で風もなく、最高の自転車日和でした。

一週間ぶりの自転車。

ちょっと急いでいたので、いい気になって車道走りました。

隣をバスやトラックがビュンビュンsign03

私はひたすら、信号に引っ掛からないように走るのみ。

もちろんドライバーの方は

私を避けて、あっちゅう間に通り過ぎて行きましたがね。

自転車2年生、快感のようなスリルを味わいましたわ。

やっぱ、このスリルがたまらぁぁ~ん coldsweats02

用事をすませ、いざ神楽岡公園へ森林浴。

春には満開の桜で楽しませてくれた公園も

今は紅葉がはじまっています。

夕方近くなると、

お出かけしてたカラスたちが戻ってきて

やたらにぎやかになります。

そして、公園に散歩に来ていた人達も帰って行きます。

17時頃には陽も暮れて、肌寒くなり

あっという間に夜の帳が降りてきます。

今、雨が降ってきました。明日も雨です。

ひと雨ごとに冬は近づいてきます。

あと2ヶ月位したら、

霜がおりたり、雪が降ったりで自転車も乗れなってしまう・・・sweat02

う~ん、車道を走るあのスリル・・・

あと何回体験出来るかなと思った自転車2年生でした。

      

     クリックしてね・・・☞人気ブログランキングへ

|

« 禁煙は無理 | トップページ | この先どうするの? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catメロンさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱりメロンさんも?
410円もなんのその…止められませんね・・・

投稿: ちゃび | 2010年10月 6日 (水) 12時53分

始めまして♪
私も禁煙は無理ぽです・・

投稿: メロン | 2010年10月 6日 (水) 12時32分

catramuさんへ
上着なしですかぁ~eyeいいなぁ~sign03
本日の最低気温10℃・最高気温17℃で
さっきまで雨降ってましたよ。
もう一日中ストーブたいてますよsweat01

投稿: ちゃび | 2010年10月 6日 (水) 09時10分

こんばんは^^
そか… もう雪降るもんね~
大阪にいる私も今日初めて、薄手ですが長袖シャツでチャリ乗りましたもんねww

投稿: ramu3003 | 2010年10月 5日 (火) 21時44分

catスキンヘッドさんへ
そり付き自転車って…ぷはぁ~coldsweats01
ママチャリじいちゃん&ばあちゃん達は
snow雪道なんのそので車道走ってますがね。
ソリは付けてないけど、
見てる方は冷や冷やですわ。

投稿: ちゃび | 2010年10月 4日 (月) 15時00分

こんにちは ペコリ(o_ _)o))

北海道は、車は走りやすいから飛ばすんですよね。
お気をつけくださいませ。
雪の時は、タイヤを替えて走れば、
確か、そりの付いたチャリを見たことがあるような。。(゜m゜*)プッ

投稿: スキンヘッド | 2010年10月 4日 (月) 12時23分

catガーランドトゥリーフラワーズさんへ
いやはや、ホントにまったく…
運動不足でメタボの道をまっしぐらかもしんないですsweat01

投稿: ちゃび | 2010年10月 4日 (月) 09時01分

ちゃびさん、お久しぶりです。
治療の方、山は通り過ぎてよかったですね!本当に一雨事に冬が近づいてますね。冬は自転車乗れませんが、活動的なちゃびさんは、何をやるんでしょう~か?!

投稿: ガーランドトゥリーフラワーズ | 2010年10月 4日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37024858

この記事へのトラックバック一覧です: 下手のスリル好き:

« 禁煙は無理 | トップページ | この先どうするの? »