« なまらずっこけるべさの巻 | トップページ | 堤防独り占め・・・ »

2010年10月21日 (木)

PRO-MIYATA 晩秋を走る・・・・

101021_125401

    101021_125301_2    

こにゃんちわcat

天高く、おばさん肥ゆる秋・・・です。

本日は晴天なり・・・・

最低気温6℃ 最高気温13℃。

コーチであるPRO-MIYATA.の

東神楽サイクリングロードコースの

写真を送って貰いました。

きれいだったので拝借させて頂きました。

はるかなる大雪山連峰はすでに冠雪されていますsnow

101021_132302_2

コースの最終地点のひがしかぐら森林公園。

遊水池の水は抜いたのかな・・・冬支度?

101021_1323_01

scissors ピース!ピース!

ご満悦のコーチの影法師。

最高の自転車日和ですわsun

      101021_132801     101021_133201

落ち葉の絨毯を敷き詰めた森林道・・・

とっくに30歳は越えてるPRO-MIYATA。

人間だったら何歳くらいなんだろう・・・・絵になるなぁ、凛々しいなぁ lovely

私が乗りこなせる日は来るのでしょうか・・・・

「その前に横乗りと立ち漕ぎマスターしろっsign03

・・・と言われそうですが・・・・sweat01

101021_134201

自転車2年生の私が片道35kmをヒィ~ヒィ~走って

この森林公園に来たのが5月末。

それ以来、ここには来てないんですが

すっかり紅葉して、冬を迎えようとしています。

暑い夏、汗ダラダラで走ってたのもあっという間に過ぎて・・・

いつの間にか、鼻水垂らしながら走る今日この頃。

snow来週の週間天気予報によれば火曜日頃に雪が降るらしい。

自転車シーズンもあと約1ヶ月です・・・

              

                クリックしてね・・・☛ 人気ブログランキングへ

|

« なまらずっこけるべさの巻 | トップページ | 堤防独り占め・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catZZさんへ
週間天気予報にsnow
そうなんですよ。北海道は冬間近かです。
雪降ったら…自転車シーズン終わっちゃいますsweat01

投稿: ちゃび | 2010年10月24日 (日) 22時57分

北海道はもう冬ですか。さすがですね。
私はまだ上着無しでいます。といっても今週から季節が急速に進むとの予報。
秋深し、ですかね?ようやく。

投稿: ZZ | 2010年10月24日 (日) 22時11分

catmuirwoodsさんへ
そっかぁ~34年前かい?…その頃私は札幌に
住んでたしょやぁ~note

投稿: ちゃび | 2010年10月22日 (金) 23時32分

懐かしいなぁ。
北海道を後にしたのは、かれこれ34年以上前ですからねぇ。

投稿: muirwoods | 2010年10月22日 (金) 18時11分

catmuirwoodsさんへ
ゴミは『投げる』んですdash
空き缶は『缶缶とかガンガン』(☜1コでも複数)
交換するは『ばくる』秋の慰安会は『観楓会』(かんぷうかい)
鶏のから揚げは『ザンギ』
とうもろこしは『とうきび』
本州は『内地』…happy01どう?懐かしいべさぁ?

投稿: ちゃび | 2010年10月22日 (金) 14時35分

catスキンヘッドさんへ
これは影が延びてるだけですわ。
このコースはね、山に向かってるので、
ゆるい坂道が続きますsweat01sweat01
故に、帰りはスイ~スイsign03

投稿: ちゃび | 2010年10月22日 (金) 14時19分

手袋「履く」んですよね!北海道弁なつかしいっす。

投稿: muirwoods | 2010年10月22日 (金) 12時50分

(□。□-) フムフム コーチは背が高いね。

なんだ。サイクリングロードあんじゃんか。
走りにいかんと。(゜m゜*)プッ

投稿: スキンヘッド | 2010年10月22日 (金) 11時31分

catmuirwoodsさんへ
ひえ~上着不要ですかぁ~sad
通勤に、手袋はいてますよ。
今朝は霜が降りてました。
シーズンオフ…それが悩みの種ですsweat01
スポーツジムに通う気は全くないし…
ボウリング再開するかぁ?…・
一応マイボウル&シューズ持ってるんですが
イマイチ気のりしないし…思案橋ブル~スnote(←古っsweat01)

投稿: ちゃび | 2010年10月22日 (金) 11時02分

もう雪ですか。 東京も涼しくなりましたが、まだ上着は不要です。

自転車オフシーズンは、運動何やられるのでしょうか?

投稿: muirwoods | 2010年10月22日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37300344

この記事へのトラックバック一覧です: PRO-MIYATA 晩秋を走る・・・・:

« なまらずっこけるべさの巻 | トップページ | 堤防独り占め・・・ »