« なんだぁ~あの壁は・・・?! | トップページ | PRO-MIYATA 晩秋を走る・・・・ »

2010年10月20日 (水)

なまらずっこけるべさの巻

こにゃんちわcat

先日、ビルの階段から踊り場まで ”まっ坂さまにデザイヤ~note

UPしましたが、最近やたらずっこけます。

①歯医者さんにて・・・・

  治療が終わって診察台から降りて、待合室に戻ろうとした時に

  そばにあった医療機器のスタンドの足に右足が引っ掛かってずっこけsign01

  左壁に手をついて、右スリッパを後ろに飛ばすもセーフ coldsweats02 dash

  衛生士さんも先生もびっくり eyesweat01

➁スーパーにて・・・・

 惣菜コーナーの前を通った時、敷いてあったゴムマットのめくれ部分に

 またもや右足が入ってずっこけ sign01

 「落ち穂拾い」ポーズでセーフ coldsweats02 dash

③堤防にて・・・・

 自転車で走ってる途中に小虫が鼻に入り、

 鼻を擦ろうとしたら、車止めポールをすり抜けられず

 左ひざをガッツリぶつけて前のめり sign01

  右足でブレイキングしてセーフ coldsweats02 dash

④自宅にて・・・・

 左手にバッグとハーフコート、右手にコーヒー入りマグカップ。

 階段を昇る時にコートの裾を踏んでしまってずっこけsign01

  コーヒーをマット敷きの階段にぶち撒かしちゃって…セーフじゃなぁ~い happy02 sweat01

 急いで拭かないとオレンジ色のマットにコーヒーのシミついちゃうよぉ・・・

・・・・・たった1週間にこんなにずっこけるとは・・・・なんてこったい sign03

老化現象とは別の、おっちょこちょいの注意不足ってとこですか・・・

我が相棒ルイガノも、今年何度もずっこけさせちゃってごめん bleahsweat01

雪が降るまで、もう少し付き合ってね・・・heart04

Sh3e05060001_3   

        

               クリックしてね・・・☛人気ブログランキングへ

|

« なんだぁ~あの壁は・・・?! | トップページ | PRO-MIYATA 晩秋を走る・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
ぷはぁ~無いですってばぁ~wobbly
ひょっとしたら、重心がひくいのかな?
思い出すと、笑っちゃいますよ。
これは、ご先祖様のおかげかも…
左ひざはアザだらけですがhappy02sweat01

投稿: ちゃび | 2010年10月21日 (木) 23時08分

catガーランドトゥリーフラワーズさんへ
物忘れはしょっちゅうありますよ、私も。
やっぱり老化現象かな?
脳に刺激を与えるような生き方しないとねrun

投稿: ちゃび | 2010年10月21日 (木) 22時59分

こんばんは^^
う~~ん… それだけズッコケておいて、大きな怪我もしないで(コーヒーはブッチャケたけどww)いれるっていうのはもしかして、凄い運動神経の持ち主だったりして!!  

え~~っと… それは無いかww

投稿: ramu3003 | 2010年10月21日 (木) 21時29分

ちゃびさん、大事に至らなくて良かったですね!私も(老化現象・・・!?)ですかねえ~
最近、めっきり忘れる事が多々あります。
それも・・・今、置いた場所がわからなかったりで・・・(゚ー゚;

投稿: ガーランドトゥリーフラワーズ | 2010年10月21日 (木) 17時48分

catmuirwoodsさんへ
…八つ橋happy02sweat01
まさか、膝にもプロテクターを…
なんておっしゃいませんよねぇupup

投稿: ちゃび | 2010年10月20日 (水) 17時43分

それこけ過ぎです!
終日ヘルメット着用をお勧めいたします!(笑)

投稿: muirwoods | 2010年10月20日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37300355

この記事へのトラックバック一覧です: なまらずっこけるべさの巻:

« なんだぁ~あの壁は・・・?! | トップページ | PRO-MIYATA 晩秋を走る・・・・ »