« 朝飯前のいただきます・・・? | トップページ | 前方不覚! »

2010年10月13日 (水)

自分自身の問題

こにゃんちわcat

いやぁ~ちょっと感動・・・ってテレビ番組の話。

「ミラクルダイエット190kgが激変」1年半かけて

ダイエット目指す女性のドキュメント。

・・・・あ、その前にあたしゃね、ひとこと言いたい。

最近のバラエティ番組って、

やたら同じシーンをフラッシュで繰り返すし、

イイところでCMはさむし・・・ストレスたまっちゃうよdash

この番組、来週に続く・・・だってさ dash dash dash

ま、そんな話より、何が感動したかって・・・

190kgから85kgにダイエットした時に、

自転車で東京まで、190kmを3日かけて走りきったこと。

流石に峠は自転車を押してたけど、

猛暑の中、膝や腰の痛みにも耐えた根性が素晴らしいsign03

av何kmでとか、何日かかったとかじゃなくて

自分の力でやり遂げる事に意義がある。

それは自転車に限らず、人生もそうだと思う。

人と比べる事じゃなく、自分自身のスタンスでいいのよね。

ありゃりゃぁ・・・坂道ひぃひぃ言ってちゃあ、いかんなぁ私sweat01

日数かけても190km走る根性あるか、私・・・sign02

自分を磨けsign03・・・ エンジンを鍛えろ、私sign03

・・・・今年はあと何回自転車に乗れるかなぁ・・・

Sh3e05020001

                     クリックしてね・・・☞人気ブログランキングへ

|

« 朝飯前のいただきます・・・? | トップページ | 前方不覚! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この番組私も観てました。

本当に何度も同じシーンが出てくるので、
嫌気がさしますよね。

しつこい、うるさいって言いたくなります。

投稿: COCOマミー | 2010年10月16日 (土) 00時56分

catMuirwoodsさんへ
…ぷっつhappy01dash
酔っ払いのお話、大歓迎ですよup
今夜、自転車で帰って来ましたが
北風の向かい風で頭がカチ割れるほど、
冷たく痛かったですわweep

投稿: ちゃび | 2010年10月14日 (木) 23時58分

190kmは1日で走れるけど、190kgは大変だろうね。

僕は変態なので、190kgの体を1万円で買って、85キロにしたら2万円もらえるって企画なら乗るな

ひたすら自転車載りますよ。

すみません、酔っ払いでした。

ちゃびさん、冬にも負けず、自転車乗ってね。

投稿: Muirwoods | 2010年10月14日 (木) 22時55分

catスキンヘッドさんへ
そうですか2cmもですか…
私、元々骨太体型だからキュッと
引き締まった小麦色のふくらはぎって憧れますよgawk

投稿: ちゃび | 2010年10月14日 (木) 12時47分

こんにちは ペコリ(o_ _)o))

んとね。ちょっと長い時間かけてね。
ゆっくりと軽い段でくるくるしてるとね。
ふくろはぎから足首がね。
細くなって行くんだよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あたしゃ、ふくろはぎ二センチ位引き締まったかも。
少しでもくるくるするといいですよ。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

投稿: スキンヘッド | 2010年10月14日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37119639

この記事へのトラックバック一覧です: 自分自身の問題:

« 朝飯前のいただきます・・・? | トップページ | 前方不覚! »