« コーチのPRO-MIYATA | トップページ | 自分自身の問題 »

2010年10月11日 (月)

朝飯前のいただきます・・・?

こにゃんちわcat

休みの朝はうだうだしながら

布団の中にいるのが至福のひとときなんだけど・・・

6時ちょい前に目覚め、何となく晴れてる予感。

窓開けて見ると朝陽が昇る気配がする。

・・・どうする?このまま寝てる・・・?

せっかくの晴れてる朝だsign03 行くしかないぜsign03

タバコと携帯と小銭入れをジャンパーのポケットに入れて

即出発sign03・・・早く行かないと太陽が昇っちゃうよ。

・・・・私、顔洗ってません・・・女捨ててます。

流石にパジャマは着替えましたが・・・sweat01

ウォーキングしてる人数人以外、ほとんど人歩いてません・・・

早く行かないと太陽が昇っちゃうもんねnote

Sh3e0496間に合ったぁ~sun

新川まで

ダッシュで5分。

昨日は雨なのに

一夜明けて

この青空ですよhappy01

気っ持ちイイねぇ~sign03

河川敷きには誰もいなくて、朝陽ひとり占めです。

山のふもとに靄がかかって、幻想的な眺め。

もうちょっと近くで見たいので、上流までひとっ走り・・・

Sh3e0499_2

太陽が昇り始めてる。

写真撮るのも惜しいくらいうっとり・・・・

途中の自販機で買った缶コーヒー飲みながらタバコを一服、二服・・・

いやぁ~いいんでないかい?この景色、このひととき・・・

大自然、いただきまぁ~すsign03

・・・帰り道、空き缶をジャンパーのポケットに入れてたのが

空のせいか、落ちてアスファルトに『カッラ~ン!』

住宅街の車道に響き渡るのね、不思議なくらい・・・sweat01

・・・「ま、いいっかぁ」にはならないので、Uターンして拾って・・・

また、しばし走って『カッラ~ン!』・・・ったく、もう~またかよぉ。

・・・・またまたUターンして・・・・・・なんか笑える。

自宅に着く頃に近所のお寺の7時の鐘が鳴りはじめて

私の《朝陽に逢いに行く8kmコース》はゴールです。

        クリックしてね・・・☞人気ブログランキングへ

|

« コーチのPRO-MIYATA | トップページ | 自分自身の問題 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catラリホーへら松さんへ
夕焼けだぁ~と思ったら、すぐ夜になっちゃいますよね。
朝も明けるのが遅いし…行動範囲が狭まりますよねsweat01
…って事は屋内で呑む時間が増えるって事?…違うかぁ…happy02

投稿: ちゃび | 2010年10月13日 (水) 09時24分

catZZさんへ
私の住んでる地域は自転車でちょいと走ると
堤防から朝陽も夕陽も見ることができます。
…でも冬の寒さと雪はちょっとしんどいですがね…sweat01

投稿: ちゃび | 2010年10月13日 (水) 09時15分

catramuさんへ
朝陽の昇る様をじっと見てると心が洗われます…。
早起きの『徳』でしょうかね。
でも休みの前の日のお酒も捨てがたいですよねcoldsweats01

投稿: ちゃび | 2010年10月13日 (水) 09時10分

うわ~いっnote
大自然を五感で感じてるのがとってもいいなあ・・・

ちなみにオイラの趣味は魚釣りなので、この時期はどんどん日が短くなるのを痛感してます。

投稿: ラリホーへら松 | 2010年10月12日 (火) 23時23分

こんにちは~。
朝日が昇ってくる姿って、こちらではまず拝めませんねぇ。ビルやら山やらに遮られますから。
昔は地平線の見える光景に憧れました。美瑛に行くまでレンタサイクルで走って見飽きましたw。

投稿: ZZ | 2010年10月12日 (火) 06時19分

こんばんは^^
朝陽に会いに行くポタ… いいですねぇww
写真見てるだけで空気が澄んでる感じが分かって、気持ち良さそうやもんな^^v 私もたまには休みの日に早起きしてみるかな? お酒飲まないようにしないと…ww

投稿: ramu3003 | 2010年10月12日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37119644

この記事へのトラックバック一覧です: 朝飯前のいただきます・・・?:

« コーチのPRO-MIYATA | トップページ | 自分自身の問題 »