« この先どうするの? | トップページ | 朝飯前のいただきます・・・? »

2010年10月 8日 (金)

コーチのPRO-MIYATA

こにゃんちわcat

自転車日和のある日の神居古潭・・・

私の自転車のコーチからもらった「サイクリングフォト」です。

コーチのPRO-MIYATAは

30年位前に、友人から譲り受けて、実家の物置に保管していたのを

数年前から乗り始めています。

このPRO-MIYATAを追いかけたくて、私も去年初めて自転車を買ったけど、

コーチのエンジンには敵いませんて・・・ヒィ~ィ~bicyclesweat01sweat01

サイクリングロードは落石の危険ありで只今一部通行止め。

コーチは国道ルートから旧神居古潭駅へ。辺りは紅葉の真っ最中。

101007_160101_3

101007_160301_copy

                     ☝ この橋を渡って・・・・・・・・

           101007_161001_copy_2

              ☝旧神居古潭駅舎

    101007_161802_2     101007_161201_copy 

                             101007_161301

             ☝ちょっと影になっちゃったかな・・・

101007_161501

                  ☝この鉄っちゃんは車輪がお気に入りかな・・・

       101007_162901_2    101007_163002_2   

        ☝陽が短くなり影も伸びて、そろそろ日没・・・・               

101007_172101

                        ☝17時を回ると一気に暗くなる・・・

・・・・そして今日も自転車日和。

コーチはやっぱり走ってるみたいで、1カットもらいました。

一ヶ月前までは、汗だくで走ってたのに・・・・

北邦野草園も落ち葉がこんなにたくさん。

野草も木々も冬支度をしているようです。

101008_0930010001_copy

私め、今日に限って何度か外出の用があり、

なのに・・・でも・・・バス出勤してきたので自転車がないsweat01

自転車出勤すれば良かったなぁ、私の馬鹿sign03・・・と後悔sweat01

絶好の秋晴れなのに、なんてこったいsweat01

     こんな昼に発車出来ないなんてぇ~note

        

       クリックしてね・・・☞人気ブログランキングへ

|

« この先どうするの? | トップページ | 朝飯前のいただきます・・・? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catラリホーへら松さんへ
私なんて年中紅葉してます bleah
えぇ~SLファンでしたか?
今は亡き父は国鉄職員だったんですよ。
子供の頃、駅のそばに住んでたので、身近なSLです。
こっちでは未だに電車といわず「汽車」って言います。

投稿: ちゃび | 2010年10月 9日 (土) 06時19分

catスキンヘッドさんへ
せっかくの晴天なのにバカヤローでしたsweat01
PRO-MIYATA・・・カッチョイイです。
30年たっても見事な走りしてます。
人間でいえば何歳なんだろ。

投稿: ちゃび | 2010年10月 9日 (土) 06時05分

連発でお邪魔しまっす!

そちらはもう紅葉が始まってるんですかあ・・・
こっちはまだ酔っ払いしか紅葉してないっす(*´ェ`*)

それより何より、今日の記事で目についたのがSLの姿・・・

じつはオイラはその昔、SL追っかけ鉄ちゃんだったんです!

写真のキュウロク型機関車は現役の姿を何度も目にしたことがあるので、

懐かしさで目がウルウルですぅ~(;ω;)

投稿: ラリホーへら松 | 2010年10月 8日 (金) 23時46分

こんにちは ペコリ(o_ _)o))

晴れの日に、自転車を忘れるとは。。ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

只今、17:45分、窓の外は雨・・帰れない(T0T)
電車かよ。。。。。。(( T_T)トボトボ

PRO-MIYATAって古いよ~っ。いいチャリなんだぜ。
当時でも結構な値段だったはず。。

投稿: スキンヘッド | 2010年10月 8日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/37119646

この記事へのトラックバック一覧です: コーチのPRO-MIYATA:

« この先どうするの? | トップページ | 朝飯前のいただきます・・・? »